夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/14 FOMCは2日目が危ないってわかっていたのに ついつい稼働させたら突然のバーナンキ発言 アメリカはほんとに景気悪いのでしょうか さらなる量的緩和ってもとからドル札大量に印刷してドル安誘導してるくせに今更なにを言ってるのかわかりません。
他国には自国通貨安政策は駄目っとか言っててアメリカだけは通貨安OKなんて勝手すぎ 日本もそろそろ一発介入の必要大ですよー

止めとけばよかった今日の成績はiBandsがどかんとやってくれました。これさえなかったらほぼとんとんだったのに
WS000471.jpg



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/07/14 22:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ももち
kkkさん、URLご連絡頂いたので遊びに来ました~。
綺麗なブログですね。 しかも、良く続いていて凄いです。

偶然ですが、このブログは以前から何度も訪れた事がありました。

最近は、iBandsが悪いとかそういうレベルの相場では無く、朝スキャ全てが耐えれない動きをしているように見えますね。
あと、8月2日の米国債デフォルト問題が回避もしくはデフォルトのどちらかが決定すると、また介入時と同レベル(それ以上かも)の動きがありそう。 そう考えると、今月まだまだ乱高下の予感がします。 私は今月はiBandsのロットを大きく下げましたが、月末に向け、もう一段下げようかと思っています。
お互いに夢パラダイスに向け頑張りましょう。
ブログ頑張ってください。
また、寄らせていただきます。


Re: タイトルなし
kkk
ももちさん わざわざお越しいただきありがとうございます。相場の世界は先のことはまったくわからない暗闇で手探り状態ですが本当に最近の動きはなんか不気味な感じがしていやですね。

ももちさんのブログには毎日のようにお邪魔していますが細かく分析もされていてとっても勉強になります。私は昔、別の相場で退場になってしまった口ですがFXではなんとか細々と続いています(笑)

iBandsは以前から主力のEAでこんなに長く使えるEAは他にはありませんよね。また復活の日が来ることを期待しているんですよ。それとMOMOCHI_CYCLE(24Hスキャル)は凄いですね!

これからもよろしくお願いいたします。




ももち
kkkさん

ご返信ありがとうございます。
こちらのブログへのリンクを張ってもOKですか?
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
kkk
ももちさん こんにちは 私もリンクお願いしようと思っていたんですよ(笑)これからもよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、URLご連絡頂いたので遊びに来ました~。
綺麗なブログですね。 しかも、良く続いていて凄いです。

偶然ですが、このブログは以前から何度も訪れた事がありました。

最近は、iBandsが悪いとかそういうレベルの相場では無く、朝スキャ全てが耐えれない動きをしているように見えますね。
あと、8月2日の米国債デフォルト問題が回避もしくはデフォルトのどちらかが決定すると、また介入時と同レベル(それ以上かも)の動きがありそう。 そう考えると、今月まだまだ乱高下の予感がします。 私は今月はiBandsのロットを大きく下げましたが、月末に向け、もう一段下げようかと思っています。
お互いに夢パラダイスに向け頑張りましょう。
ブログ頑張ってください。
また、寄らせていただきます。
2011/07/17(Sun) 01:09 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちさん わざわざお越しいただきありがとうございます。相場の世界は先のことはまったくわからない暗闇で手探り状態ですが本当に最近の動きはなんか不気味な感じがしていやですね。

ももちさんのブログには毎日のようにお邪魔していますが細かく分析もされていてとっても勉強になります。私は昔、別の相場で退場になってしまった口ですがFXではなんとか細々と続いています(笑)

iBandsは以前から主力のEAでこんなに長く使えるEAは他にはありませんよね。また復活の日が来ることを期待しているんですよ。それとMOMOCHI_CYCLE(24Hスキャル)は凄いですね!

これからもよろしくお願いいたします。

2011/07/18(Mon) 02:49 | URL  | kkk #-[ 編集]
kkkさん

ご返信ありがとうございます。
こちらのブログへのリンクを張ってもOKですか?
よろしくお願いします。
2011/07/19(Tue) 01:24 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちさん こんにちは 私もリンクお願いしようと思っていたんですよ(笑)これからもよろしくお願いいたします♪
2011/07/19(Tue) 16:52 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
