夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/21 大失敗やらかしました。明日は金曜なので今日の午後には停止するつもりだったのにまあ夜に止めようなんて油断していたら 夕方CYCLONE203がポジって最初は微勝ちで推移していたのが19時からのEUR会議のせいで一気の急騰、あれーっ なんと一気のロスカット

2口座分は禁断のストップはづしで大負け2ポジホールド中 長い道のりになりそうです。今でさえもドル円でどっさり抱えているのに正気の沙汰じゃありません。まったく何回痛い目にあっても学習してません
WS000479.jpg



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/07/21 22:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
大きくやってしまいましたか><
自分もあれからポジ増やして只今地獄を彷徨ってます^^;
ドル円の雲の糸が早く垂れてきてほしいんですけどね><
今日のアメリカタイムに若干期待です♪

Re: タイトルなし
kkk
伊達猫さん こんばんは 暑さのためかコメントに気がつかず大変失礼しました。

凄いロットですよねー。私なんかたった0.4ロットで死にそうになってます。もつともコストが伊達猫さんとは段違いのはるか雲の上ですが(汗)

本来ならこのくらいなら介入の一つや二つあってもおかしくないのに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大きくやってしまいましたか><
自分もあれからポジ増やして只今地獄を彷徨ってます^^;
ドル円の雲の糸が早く垂れてきてほしいんですけどね><
今日のアメリカタイムに若干期待です♪
2011/07/22(Fri) 15:49 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは 暑さのためかコメントに気がつかず大変失礼しました。

凄いロットですよねー。私なんかたった0.4ロットで死にそうになってます。もつともコストが伊達猫さんとは段違いのはるか雲の上ですが(汗)

本来ならこのくらいなら介入の一つや二つあってもおかしくないのに。
2011/07/26(Tue) 01:02 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
