夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/26 なかなか米国議会譲りませんね。もし本当に債務不履行やらかしたらどんな事態が起きるのかわかってないようですね。国債刷りまくっておいて今更踏み倒しなんて詐欺同然です。
おまけに最大の保有国が中国でその次が日本だって言うんですからたまりません。いままで散々基地維持費やらなんやらでむりし取っていたくせに何考えているんだか

思いっきりポジショントークですが

いよいよ退場まで秒よみ段階にさしかかってきました (┰_┰) ドル円にユロドルまで追加しちゃってますからー。
WS000482.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/07/26 23:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
いや~全然アメリカの債務問題進展がないですね><
いつまでホントこんな状況が続くんでしょうか^^;
ドル円は77円で定着しちゃってるし。。。。
こりゃ本気でヤバいです^^;

マジっすか
FIGARO
この円高はキツイ! どこまでいくんだって感じですね 介入も検討されてるっぽいですがどのタイミングで来るかわかりませんからね うちのドル円追加のロングも痛い事になってます

Re: タイトルなし
kkk
伊達猫さん こんばんは 伊達猫さんはまだいいですよ。ちょこっとあがれば楽勝でしょう(笑) 2日までには1回ぐらいは上がありますよ。
私の場合はちょっとやそっと上げたったてはるか届きませんが(汗)

Re: マジっすか
kkk
FIGAROさん こんばんは 皆さんいいところで買ってますよねー。私みたく86円で買い込んでる人は他にはいないでしょうね。一年の利益以上の含み損て....

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~全然アメリカの債務問題進展がないですね><
いつまでホントこんな状況が続くんでしょうか^^;
ドル円は77円で定着しちゃってるし。。。。
こりゃ本気でヤバいです^^;
2011/07/27(Wed) 10:53 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
マジっすか
この円高はキツイ! どこまでいくんだって感じですね 介入も検討されてるっぽいですがどのタイミングで来るかわかりませんからね うちのドル円追加のロングも痛い事になってます
2011/07/27(Wed) 12:09 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは 伊達猫さんはまだいいですよ。ちょこっとあがれば楽勝でしょう(笑) 2日までには1回ぐらいは上がありますよ。
私の場合はちょっとやそっと上げたったてはるか届きませんが(汗)
2011/07/28(Thu) 23:22 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re: マジっすか
FIGAROさん こんばんは 皆さんいいところで買ってますよねー。私みたく86円で買い込んでる人は他にはいないでしょうね。一年の利益以上の含み損て....
2011/07/28(Thu) 23:24 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
