夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2011/7の成績は月末最終日の金曜に超絶爆弾を喰らって大敗北を喫しEAによる自動売買に転向してからの負けとしては最大となりました

しかもこの負けが自動売買によるものではなく裁量によるものだという落ちがなんとも...だから下手な裁量はやめとけって皆さんのお声が聞こえますが今回ばかりは懲りました。所持している裁量関係の商材はすべて破棄、今後一切裁量取引はやらないと決めました。

過去の大負けはすべて裁量によるものでEA売買では年間でも開始以来でも負けていなかったのに

しかしまだ切れないドル円ポジが2つあります。明朝、明後日が最大の山場となりますが米国デフォ 無事解決してくれますよーに

WS000486.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/08/01 00:08】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |


ももち
あちゃー。 大災難でしたね。 お気持ち、よーく解ります。
 私も時々裁量を行って、やられます。
その度に、もう絶対に裁量はやらないと改心する次第。 でも、何故かやっちゃうんですよねー・・・

気を取り直して得意なところから頑張ってください。

私は米デフォ解決後、相場が安定したと判断できるまではお休み予定です。(8月3日くらいかなー)


Re: タイトルなし
kkk
ももちさんこんにちは やっぱり合意しましたねー。私の場合もし切ってなくても強制ロスカットにひっかかっていましたのでそれから見たら少しでも口座に資金が残ったので決済したことは正解だと思います。ちょっとここから再出発も気が遠くなる感じですが(汗)

まあ退場にならずにすんだので良かったとおもうことにしました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あちゃー。 大災難でしたね。 お気持ち、よーく解ります。
 私も時々裁量を行って、やられます。
その度に、もう絶対に裁量はやらないと改心する次第。 でも、何故かやっちゃうんですよねー・・・

気を取り直して得意なところから頑張ってください。

私は米デフォ解決後、相場が安定したと判断できるまではお休み予定です。(8月3日くらいかなー)
2011/08/01(Mon) 11:33 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちさんこんにちは やっぱり合意しましたねー。私の場合もし切ってなくても強制ロスカットにひっかかっていましたのでそれから見たら少しでも口座に資金が残ったので決済したことは正解だと思います。ちょっとここから再出発も気が遠くなる感じですが(汗)

まあ退場にならずにすんだので良かったとおもうことにしました(笑)
2011/08/01(Mon) 15:03 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
