夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

先日ジャパンネット銀行で購入したtotoBIG 3等に当選しました 普通の宝くじなら3等だとかなりの金額だと思いますがtotoBIGの場合はかなり少なめで79000円也でした。

14試合中12試合的中、あと2試合もそろっていたらなんと6億 半年ぐらい前にも2万当たりましたがそのときはMINIでした。

今回の円急騰で大損しましたがきっと神様が哀れんで当ててくれたんだと思います でも6億当たっててもきっとFXはやめられないでしょうね。

WS000488.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/08/08 02:33】 | FX日記
トラックバック(0) |


kokotii
お~おしい!
でも3等でも凄いです。
うちも6億を夢見て毎回買ってますが当たったこと無いですよ~(泣。。
うちは6億当たったらきっぱりFXからは足洗うかな~。
しかし世の中には6億当たっる人いるなんて羨まし過ぎですよね。

そうそう、FXDDのブログおかしいですよね。
うちも昨日アクセスしようとしたらウィルスセキュリティで攻撃的なサイトで危険ですって出てきてビビりました(汗。。
う~んどうなんでしょう?週末だけの現象と思いたいですが・・



伊達猫
お~~3等でもかなり凄いですよ^^
でも後2つってなんか嬉しい反面悔しいですね><
間違いなく自分なら6億当たったら仕事辞めてスワップ生活とか考えちゃいます^^;w

Re: タイトルなし
kkk
kokotiiさん こんばんは 惜しかったでしょー(笑) なんかうれしいような損したような複雑な気分です。今まで現実に当たってる人なんかいるのかなって思ってました。

ブログ変ですよね。昨日からいろいろ試してみましたがまったくつながりません。朝はキャッシュが残っていたのかかすかに見出しだけは見られましたが今は削除されてますね。ハックされているのかもしれません。


Re: タイトルなし
kkk
伊達猫さん こんばんは 最初はうれしかったけど今はなんかちょっぴり悔しさの方が上回ってます。どうせなら6億当ててほしかったー でも簡単にはあたらないところがミソなんでしょうね。

ドル円で大損したけどこんなに低いと介入ねらいで一発とか思っちゃいますね(笑)

ラッキー
FIGARO
サマージャンボとか年末ジャンボとかよりも確率はかなりいいんですよね それでももの凄い確率だろうし やりましたね! ここ数年宝くじは買うのも止めてましたけど この夏は買うかと思いながらも終了・・・  つかの間3億何に使うかな~ なんて妄想もできませんでしたね

Re: ラッキー
KKK
FIGAROさん こんばんは 当たったなんて言ってもこの間の大損害に比べたらもの足りません(笑)どうせなら一気に全部そろってくれればよかったのに。
なかなかそうは簡単にはいきませんね。これですっかりその気になってどんどん買ってもまったくかすりもしないってのが目に見えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~おしい!
でも3等でも凄いです。
うちも6億を夢見て毎回買ってますが当たったこと無いですよ~(泣。。
うちは6億当たったらきっぱりFXからは足洗うかな~。
しかし世の中には6億当たっる人いるなんて羨まし過ぎですよね。

そうそう、FXDDのブログおかしいですよね。
うちも昨日アクセスしようとしたらウィルスセキュリティで攻撃的なサイトで危険ですって出てきてビビりました(汗。。
う~んどうなんでしょう?週末だけの現象と思いたいですが・・
2011/08/08(Mon) 11:45 | URL  | kokotii #-[ 編集]
お~~3等でもかなり凄いですよ^^
でも後2つってなんか嬉しい反面悔しいですね><
間違いなく自分なら6億当たったら仕事辞めてスワップ生活とか考えちゃいます^^;w
2011/08/08(Mon) 12:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
kokotiiさん こんばんは 惜しかったでしょー(笑) なんかうれしいような損したような複雑な気分です。今まで現実に当たってる人なんかいるのかなって思ってました。

ブログ変ですよね。昨日からいろいろ試してみましたがまったくつながりません。朝はキャッシュが残っていたのかかすかに見出しだけは見られましたが今は削除されてますね。ハックされているのかもしれません。
2011/08/08(Mon) 18:28 | URL  | kkk #-[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは 最初はうれしかったけど今はなんかちょっぴり悔しさの方が上回ってます。どうせなら6億当ててほしかったー でも簡単にはあたらないところがミソなんでしょうね。

ドル円で大損したけどこんなに低いと介入ねらいで一発とか思っちゃいますね(笑)
2011/08/08(Mon) 18:33 | URL  | kkk #-[ 編集]
ラッキー
サマージャンボとか年末ジャンボとかよりも確率はかなりいいんですよね それでももの凄い確率だろうし やりましたね! ここ数年宝くじは買うのも止めてましたけど この夏は買うかと思いながらも終了・・・  つかの間3億何に使うかな~ なんて妄想もできませんでしたね
2011/08/09(Tue) 17:21 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: ラッキー
FIGAROさん こんばんは 当たったなんて言ってもこの間の大損害に比べたらもの足りません(笑)どうせなら一気に全部そろってくれればよかったのに。
なかなかそうは簡単にはいきませんね。これですっかりその気になってどんどん買ってもまったくかすりもしないってのが目に見えます。
2011/08/09(Tue) 22:19 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
