夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/10 EAはすべて停止にしていますがドル円の裁量で少しだけ取れました。1回目は42pips 2回目は24pips しかし3回目は欧州時間にかかって大はまり  

やはり欧州時間は要注意ですね。ドル円は下値がどんどん下がっています。介入も76円台じゃあなさそう。米国は大統領、バーナンキさん、格付け会社と一致団結してドル安誘導  それで世界に対しては自国通貨安競争はやめようとかどの口が言ってるのか

世界協調して一斉ドル買いやって一気に1ドル100円まで上げよう  

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/08/11 01:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
なんか日本の介入には不快感出すクセに、ドル安歓迎やってますからね~アメリカ。。。
ホント欧州とか中国とかと協調介入して一気に100円位いって欲しいです><
これじゃ~ただ指くわえて75円突入するの見てるだけですからね^^;

うちも
FIGARO
もう大底だろうと Lポジ追加! しかしながら悪い方へ・・・ さすがに75円は下まわらんだろなー

様子見感が続いていて、いい感じのレンジだったので参戦しようと思ったんですがやっぱスキャルはやめてみました プチ介入でもいいからこねーかな

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは 日本の政治家みてるとなんで皆さん円を必死になって買いあさるのかまったくわかりませんね。普通だったら絶対円売りですよね。

いくら国民の預金がどっさりあるからって円買いが安心だなんて...どこからそんな安心感がでてくるのか不思議で仕方ありません。

75円なんかかが定着したら企業はそろって日本脱出、失業者があふれますよ。そうなる前に早く菅さん身をひいていただき協力なリーダーに代わっていただきたいです。

Re: うちも
KKK
FIGAROさん こんばんは 75円突入までは介入はなさそうですよね。反対に言えばこの辺でロングしとけば下がっても介入でいただき、上がれば欲張らず利確で結構おいしい状態なのかもしれません。

昨日から米国はいい指標がでているのにさっぱり反応しませんがどうなってるんでしょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか日本の介入には不快感出すクセに、ドル安歓迎やってますからね~アメリカ。。。
ホント欧州とか中国とかと協調介入して一気に100円位いって欲しいです><
これじゃ~ただ指くわえて75円突入するの見てるだけですからね^^;
2011/08/11(Thu) 10:16 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
うちも
もう大底だろうと Lポジ追加! しかしながら悪い方へ・・・ さすがに75円は下まわらんだろなー

様子見感が続いていて、いい感じのレンジだったので参戦しようと思ったんですがやっぱスキャルはやめてみました プチ介入でもいいからこねーかな
2011/08/11(Thu) 14:40 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは 日本の政治家みてるとなんで皆さん円を必死になって買いあさるのかまったくわかりませんね。普通だったら絶対円売りですよね。

いくら国民の預金がどっさりあるからって円買いが安心だなんて...どこからそんな安心感がでてくるのか不思議で仕方ありません。

75円なんかかが定着したら企業はそろって日本脱出、失業者があふれますよ。そうなる前に早く菅さん身をひいていただき協力なリーダーに代わっていただきたいです。
2011/08/13(Sat) 01:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: うちも
FIGAROさん こんばんは 75円突入までは介入はなさそうですよね。反対に言えばこの辺でロングしとけば下がっても介入でいただき、上がれば欲張らず利確で結構おいしい状態なのかもしれません。

昨日から米国はいい指標がでているのにさっぱり反応しませんがどうなってるんでしょうね!
2011/08/13(Sat) 01:47 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
