夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/15 今月初めてのEA稼働でしたが駄目でした 本日はiBandsだけIamFXとFXDDの2口座で稼働させましたがFXDDの方では2勝(0.1ロット)だったのにIamFXは5戦2勝3敗(0.02ロット) 勝ちは1ドル、2ドルで負けはすべてロスカットに近いってひどい有様でした。

IamFXはいろいろのEAで試してみましたが勝てません どうもサインの出方が余所とは違う気がします。すっぱりあきらめて出金要請しました。しかしここは出金がちょっと 他の方のブログでは出金が遅いとの記事がありました。

午後からWallStreetForexRobotとCYCLONE203 TaitanEAも稼働させましたが勝てる気がしないですねー。しばらくお休みしてたら自動も怖いです。はー

追記 夕方からWallStreetForexRobotが活躍、少ないロットながら全勝で大分取り返してくれました(USD/CHFで結構はまっていましたが)

WS000492.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/08/15 14:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんにちは~。

WallStreet良い感じそうですね。うちも明日ぐらいから再稼働してみるかな。
なんかあまりに停止してる期間が長すぎると再稼働するタイミングが難しいですよね。

で、Iamってうちでも使ってますが出金問題ありなんですか?うちは幸いにしてかそこまで成績悪くないので、まだ出金ってしてないんですよね。
無事出金できると良いですが、海外ブローカーはほんと出金のたびに無事出金できるかドキドキですよね。。

Re: タイトルなし
KKK
なんか大分かかるみたいですよ。http://ea.momochi.secret.jp/ ももちひろばさんも出金要請したけど音沙汰なしとか。

私は金額が小さいですがもし出金できないなんてことになったらショックです。これがあるから結局プロとかマルタになっちゃうんですよねー。

ももちさんにどうなったかお聞きしてみますね。


kokotii
kkkさん、こんにちは。

プログ拝見してみました。
なんだか心配ですね。

マルタとプロは確かにそうですね。
うちも一番この両者に資金は入ってます。
ただ成績が。。と言う感じですよね。

出金進展あったら続報お願いしますね!

Re: タイトルなし
KKK
kokotiiさん こんばんは 昨日IamFXから出金手続き完了のお知らせメールがきて口座からも引かれていました。普通なら来週のあたま頃なら普通でしょうか。

ただここからが問題のようでももちひろばさんも記事にしています。現在問い合わせ中ですのでなにかわかりましたらすぐ記事にしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、こんにちは~。

WallStreet良い感じそうですね。うちも明日ぐらいから再稼働してみるかな。
なんかあまりに停止してる期間が長すぎると再稼働するタイミングが難しいですよね。

で、Iamってうちでも使ってますが出金問題ありなんですか?うちは幸いにしてかそこまで成績悪くないので、まだ出金ってしてないんですよね。
無事出金できると良いですが、海外ブローカーはほんと出金のたびに無事出金できるかドキドキですよね。。
2011/08/16(Tue) 11:47 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
Re: タイトルなし
なんか大分かかるみたいですよ。http://ea.momochi.secret.jp/ ももちひろばさんも出金要請したけど音沙汰なしとか。

私は金額が小さいですがもし出金できないなんてことになったらショックです。これがあるから結局プロとかマルタになっちゃうんですよねー。

ももちさんにどうなったかお聞きしてみますね。
2011/08/17(Wed) 03:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
kkkさん、こんにちは。

プログ拝見してみました。
なんだか心配ですね。

マルタとプロは確かにそうですね。
うちも一番この両者に資金は入ってます。
ただ成績が。。と言う感じですよね。

出金進展あったら続報お願いしますね!
2011/08/18(Thu) 11:35 | URL  | kokotii #H6hNXAII[ 編集]
Re: タイトルなし
kokotiiさん こんばんは 昨日IamFXから出金手続き完了のお知らせメールがきて口座からも引かれていました。普通なら来週のあたま頃なら普通でしょうか。

ただここからが問題のようでももちひろばさんも記事にしています。現在問い合わせ中ですのでなにかわかりましたらすぐ記事にしますね。
2011/08/18(Thu) 18:23 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
