夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

東京電力が電力料金の値上げを申請するって本当ですか 驚きました。重大事故引き起こして補償金の支払いが必要になったから皆さんで負担してくださいねー

料金上げる前にあんたたちはやることやったのか 豪華な本社ビルや各地の保養所、莫大な企業年金の支払い 役員の高額報酬等々 これら全部たたき売り&大幅カットしてからでしょう。

役員報酬なんか半減したってまだ数千万 おかしくないですか。私の近くにも退職した電力会社のお偉いさんが住んでますがリッチな暮らしぶりしてます。
だいたい競争のない業界なんてあり得ないでしょう。政府も献金なんかあてにしないで過保護はやめるべきです。どうせ料金値上げなんかもくろんでいるような甘い会社は国が強制的に管理下において被災者の対応にあたったほうがいいと思います。どうせ一企業が支払える規模じゃなかったんですよ。

東電の電力料金だけが大幅にあがったら管内の企業はたまったものじゃないでしょう。その対策のためにも各電力会社一斉値上げは必至ですね

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/09/01 19:11】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
