夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/6 今日から始めたなんぴんEA3兄弟は一応全勝でしたがなにせロットがオール0.01

ですがこれでも万が一の時にはおのおの数万逝きますから凄いです。

ドルエリオンはUSD/JPYEAのほかにも2つEAが付いてきますがこちらはまだセットアップしていません。がんばれ日本もストップが300ですから怖いです
WS000000.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします



一押しのEAです。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/09/07 00:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
ナンピンEA3兄弟は出だし好調の様ですね^^
しかしEAって色々あるんですね^^;
奥が深い。。。

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは EAの総数ってどのくらいあるんでしょうね。おそらく何万とあるんじゃないでしょうか。
でも稼ぐソフトはその内何本(笑) さらに継続してつかえるものはどのくらいかって言うとほとんど砂浜の中に紛れ込んだ色違いの砂粒をみつけるぐらいすくないんじゃ(^▽^笑) 青い鳥みつけるより難しいかもですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナンピンEA3兄弟は出だし好調の様ですね^^
しかしEAって色々あるんですね^^;
奥が深い。。。
2011/09/07(Wed) 14:04 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは EAの総数ってどのくらいあるんでしょうね。おそらく何万とあるんじゃないでしょうか。
でも稼ぐソフトはその内何本(笑) さらに継続してつかえるものはどのくらいかって言うとほとんど砂浜の中に紛れ込んだ色違いの砂粒をみつけるぐらいすくないんじゃ(^▽^笑) 青い鳥みつけるより難しいかもですね。

2011/09/08(Thu) 01:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
