夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/28 今月はあきらめました。もう動かせるEAがありません(汗)調子があがってきたと噂のCYICLONEですが私は負け続け とんでもないところでサインがでていつもすぐ逆行、まるで下手な裁量そのものですね

iBandsも新ブローカーでいい感じなんですが入金額の問題で0.02ロット 雀の涙です。ホールド中のポジはいつでも-3000$いったりきたり 先は暗いです。

WS000034.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました



【2011/09/28 22:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ももち
サイクロンって、WALLSTREETROBOTやOddbotのようなグランビルの法則の中で、最もエントリー(Open)が早いですよね。
だから、大きなトレンドが発生している場合は、完膚なきまでにやられますね。

私的には、WSRのタイミングでOpenし、CYCLONEのタイミングで、Closeしてくれると良いと感じます。


伊達猫
いい感じの時に0.02ロットは確かに勝てても素直に喜べなさそうですね^^;
勝率に見合い含み損もチャラになるくらいならいいんですけどね~^^

Re: タイトルなし
KKK
ももちさん みんにちは どうもタイミングが悪いのか再開するとまず負けますね。あとロット上げたときもお約束です(汗)

WもCもはじめの頃はすばらしかったんですけど。今は稼働させるのが怖いですね。今月はなんかどつぼにはまった感じで配信にも手を出してみましたがこれまた惨敗つづき...

不労所得は難しいです。

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんにちは そうなんですよね ほんとは初めからちゃんとロット設定したいのですが私の場合、デモで絶好調だからってリアルに移行するとまずDD喰らうんで怖いんですよね。

今抱えてるドル円ポジはいいのですがスイ円の方は逆スワップが付いて毎日損がじわじわと増加しています(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイクロンって、WALLSTREETROBOTやOddbotのようなグランビルの法則の中で、最もエントリー(Open)が早いですよね。
だから、大きなトレンドが発生している場合は、完膚なきまでにやられますね。

私的には、WSRのタイミングでOpenし、CYCLONEのタイミングで、Closeしてくれると良いと感じます。
2011/09/28(Wed) 22:34 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
いい感じの時に0.02ロットは確かに勝てても素直に喜べなさそうですね^^;
勝率に見合い含み損もチャラになるくらいならいいんですけどね~^^
2011/09/29(Thu) 09:23 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
ももちさん みんにちは どうもタイミングが悪いのか再開するとまず負けますね。あとロット上げたときもお約束です(汗)

WもCもはじめの頃はすばらしかったんですけど。今は稼働させるのが怖いですね。今月はなんかどつぼにはまった感じで配信にも手を出してみましたがこれまた惨敗つづき...

不労所得は難しいです。
2011/09/29(Thu) 16:46 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんにちは そうなんですよね ほんとは初めからちゃんとロット設定したいのですが私の場合、デモで絶好調だからってリアルに移行するとまずDD喰らうんで怖いんですよね。

今抱えてるドル円ポジはいいのですがスイ円の方は逆スワップが付いて毎日損がじわじわと増加しています(汗)
2011/09/29(Thu) 16:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
