夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/10 体育の日ですね。今日ほぼ間違いなく晴れる特異日だそうで確かに日中はいいお天気でした。ですがFXの方は曇りでした pepperstoneで稼働しているiBandsで一発大きくやられました。ここではしばらくiBandsでは負け知らずだったのにがっくり FXDDの口座ではEUR/USDペアにはサインが出ず助かりました。

今やメイン口座になったGFTのディールブックですが両建てが出来ない仕組みになっていて非常に使いにくいですね。またここ独自の建て玉精算方式があってますます状態です。キャッシュバックに釣られて口座開設しましたがくじけそうです

今日は配信用の携帯家に忘れてしまいさっぱり取引できませんでした。またこういうときに限って大漁なんですよねー。

WS000048.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/10/10 23:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

今日はi君負けだったんですね^^;
最近は調子が良いようなので復帰させようかと思っているのですが、FXDDとpepperstoneどちらの方が相性が良い感じですか?公式記録でもじわじわと上がり調子なので気になってます。

よろしくお願いします。

こんばんは
KKK
FXDDとpepperstoneどちらも検証していますがやはりFXDDの方が安定しているように思います。今日pepperstoneでユロドルでロスカットでした。今まで無敗だったのに。

FXDDではポジりませんでした。ただiBandsはトレンドに超弱いので水金 五十日 FOMC 前夜の急激なチャート等々
すべて危険です。めったにありませんがロスカットはスイ円で1万3千円!ですからねー。

更にデモとリアルではかなり違いがありリアルの方がいいです。あとはほかの方は知りませんが約定拒否が常にありますがそれがかえって命拾いということがよくありますので約定拒否は受け入れるしかないようです。

ユロカナが一番危険でユロドルが次ぎくらいでしょうか。3番目はドルスイ あとはスイ円が負けると大きめといったところです。結局ロット配分が重要なような気がします。


たあた
ありがとうございます。

やっぱりFXDDなんですね~
水金もダメなんですか?考えた事無かったです^^;
ロット配分ですがneo版には付いてますね。
今度試してみます。


KKK
こんばんは 水金についてはまだよく統計をとったことはありませんが金にかんしては負けも勝ちも大きめでトータルいってこいみたいな感じですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は。

今日はi君負けだったんですね^^;
最近は調子が良いようなので復帰させようかと思っているのですが、FXDDとpepperstoneどちらの方が相性が良い感じですか?公式記録でもじわじわと上がり調子なので気になってます。

よろしくお願いします。
2011/10/11(Tue) 00:06 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
こんばんは
FXDDとpepperstoneどちらも検証していますがやはりFXDDの方が安定しているように思います。今日pepperstoneでユロドルでロスカットでした。今まで無敗だったのに。

FXDDではポジりませんでした。ただiBandsはトレンドに超弱いので水金 五十日 FOMC 前夜の急激なチャート等々
すべて危険です。めったにありませんがロスカットはスイ円で1万3千円!ですからねー。

更にデモとリアルではかなり違いがありリアルの方がいいです。あとはほかの方は知りませんが約定拒否が常にありますがそれがかえって命拾いということがよくありますので約定拒否は受け入れるしかないようです。

ユロカナが一番危険でユロドルが次ぎくらいでしょうか。3番目はドルスイ あとはスイ円が負けると大きめといったところです。結局ロット配分が重要なような気がします。
2011/10/11(Tue) 03:24 | URL  | KKK #-[ 編集]
ありがとうございます。

やっぱりFXDDなんですね~
水金もダメなんですか?考えた事無かったです^^;
ロット配分ですがneo版には付いてますね。
今度試してみます。
2011/10/11(Tue) 21:00 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
こんばんは 水金についてはまだよく統計をとったことはありませんが金にかんしては負けも勝ちも大きめでトータルいってこいみたいな感じですね。
2011/10/11(Tue) 23:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
