夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/20 期待の配信でしたがどうやら期待はずれで終わりそうです。メインにしていたドル円の配信なんですが公式発表と実際の配信をくらべるとかなり違いのあることが判明

たとえば昨晩にきたドル円の配信メールではリミット、ストップともになしのショートでしたが今朝の決済指示メールでは僅かに利益が乗ったことになっていましたがまったくの嘘で実際には10pips以上の損が出ています。この方の過去配信履歴を詳細に調べたらかなりの虚偽記載がみつかりました。

さっそく配信者の所属する投資顧問会社に抗議メールを送ったら成績はあくまで配信者の自己申告よるものだからってあきれた返事が返ってきました 表面上の成績を鵜呑みにしてはいけませんねー。

WS000057.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました



【2011/10/21 00:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
す・・・凄いですね^^;
そんな虚偽記載が許されちゃうんですね。。
なんか自己申告ってレベルではないような気もするんですが。w

Re: タイトルなし
KKK
こんばんは この配信者今月ですでに3回も事実と違った結果を発表しています。私は1回業者に問い合わせ他の方も何回か間違いについて問い合わせしているようです。しかしこの業者指摘された取引については削除しますが配信者にはなんのおとがめもなし!これっておかしいですよね。

すくなくとも複数回の虚偽記載があったら普通首ですって。なんかこれで配信そのものについても信じられなくなっちゃいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
す・・・凄いですね^^;
そんな虚偽記載が許されちゃうんですね。。
なんか自己申告ってレベルではないような気もするんですが。w
2011/10/21(Fri) 11:19 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは この配信者今月ですでに3回も事実と違った結果を発表しています。私は1回業者に問い合わせ他の方も何回か間違いについて問い合わせしているようです。しかしこの業者指摘された取引については削除しますが配信者にはなんのおとがめもなし!これっておかしいですよね。

すくなくとも複数回の虚偽記載があったら普通首ですって。なんかこれで配信そのものについても信じられなくなっちゃいました。
2011/10/22(Sat) 01:11 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
