夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/24 10月もそろそろお終いですが最後の週ぐらいはぱーっと取りたいところですね。しかし現実は厳しい 今日もちょい負けでした。朝チャート見たのが悪かった 放置なら負けはなかったのについつい手動決済しちゃいました。

システムトレードなんですが本日初めてのサインがユロ円のショートででました。早速発注しましたが16時51分現在建値付近でいったりきたりです。もう10ぷん早くサインが出ていたら20pipsは軽かったんですけどね。

記事書いているうちにちょっと利が乗ったので決済しました。目標は20pipsまでは待てず13pipsでした。日中はまったくサインが出ませんでしたがやっぱり欧州時間になると結構値動きが出てきますね。
WS000060.jpg

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました


【2011/10/24 17:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



伊達猫
ついついシステムトレードでもチャートを見ちゃうと手動決済しちゃうんですよね^^w
自分はどうしてもチャートを見ちゃうと決済しちゃう&ポジポジ病なんで取引画面すら見ずセクシーサイトをネットサーフィンしてます。ww

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは システムでも自動でも見ていると平静じゃしられませんよね。勝っていたら利確したくなり負けてればなおさら早く切りたくなるし...損切り指値に近づいてくるとさらに損切りライン大きくしたりとろくなことはありません。

たまーに自分の考えが的中することもあるからさらについて行けなくなるんです。なんだかんだ考えずに済むトレード方法がないものでしょうかね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(Mon) 23:28 |   |  #[ 編集]
ついついシステムトレードでもチャートを見ちゃうと手動決済しちゃうんですよね^^w
自分はどうしてもチャートを見ちゃうと決済しちゃう&ポジポジ病なんで取引画面すら見ずセクシーサイトをネットサーフィンしてます。ww
2011/10/25(Tue) 10:41 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは システムでも自動でも見ていると平静じゃしられませんよね。勝っていたら利確したくなり負けてればなおさら早く切りたくなるし...損切り指値に近づいてくるとさらに損切りライン大きくしたりとろくなことはありません。

たまーに自分の考えが的中することもあるからさらについて行けなくなるんです。なんだかんだ考えずに済むトレード方法がないものでしょうかね(笑)
2011/10/26(Wed) 22:28 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
