夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

10/27 9月19日からずーっとホールドしていたがんばれ日本のスイ円ポジ ついに損切りしました。一番ひどいときには約4万のマイナスでしたからまるで勝てたような気分です

ナンピンマーチン君は怖いですね。しかしまだ超特大のドル円ポジ2コも抱えてますから先は遠いです。

【断固介入も辞さず】とか言っては見ても売り坊はまったく無視してますね。どうせ口先介入だろうとか思っているんでしょう。日銀の金融緩和策が発表されたって更に売りが加速するんですから驚きです
12 10 27

k14.gifまたブログランキングに参加しました。よろしくお願いします


米国ブローカーならこちらのVPSサービスがおすすめです。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました



【2011/10/27 23:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
もう日本の口先介入は「狼少年」と一緒で、介入しちゃうよ~!って言ってもみんなハイハイ位にしか思わなくなっちゃってる感が^^;w
単独介入して日銀砲の威力をそろそろ見たいとこなんですが^^

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは もういいかげん口先介入はやめて実力行使したほうがいいレベルにきてますよね。なんだか今の安住さんじゃちょっと頼りない感じが(汗)
これにらノダっち方がまだよかった気がします。

日銀の金融緩和策発表したとたんに更に円買いが進むなんて普通ありえませんよね。おかげでホールドしてるやつどんどん巨大化してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう日本の口先介入は「狼少年」と一緒で、介入しちゃうよ~!って言ってもみんなハイハイ位にしか思わなくなっちゃってる感が^^;w
単独介入して日銀砲の威力をそろそろ見たいとこなんですが^^
2011/10/28(Fri) 09:55 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは もういいかげん口先介入はやめて実力行使したほうがいいレベルにきてますよね。なんだか今の安住さんじゃちょっと頼りない感じが(汗)
これにらノダっち方がまだよかった気がします。

日銀の金融緩和策発表したとたんに更に円買いが進むなんて普通ありえませんよね。おかげでホールドしてるやつどんどん巨大化してます。
2011/10/31(Mon) 01:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
