夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

このブログを始めてからもう5年たちましたがいっこうに腕があがりません。なんだかブログを続ける気力がなくなってしまいました。

公正なブローカーや勝てるEA探しを模索してきましたが所詮センスのない私がいくらがんばっても無駄なんじゃないでしょうか。最近負け続けているのでなおさら気分が落ち込んでいます。

まだFXや投資をやめるつもりはありませんが今後のことはよく考えて決めたいと思います。このブログを通じてたくさんの皆さんと知り合えたことは本当に感謝しています。

またいつか復活するかもしれませんがそのときはまたよろしくお願いいたします。最後に皆様のご健康と爆益をお祈りいたします。

【2011/11/26 21:16】 | FX日記
トラックバック(0) |

そんな
まる
 ずっと前から、見てたのに。。

 今の状況は、難しいですよ。特に、FXは。
 今は、休むべきかもです。

  ドイツの国債の件、これは異常です。
 

ちょっとだけ
chan-k
こんにちは、ブログにいただいたコメント見て飛んできました。

KKKさんのブログ、いつも拝見してましたが今終えてしまうのはもったいない・・・のでは?

僕も負けばっかで何度もやめようかと悩みましたが、人の繋がりが一番の宝だと思います。

なのでここはひとつ、「一時」休止ではどうでしょうか。一度何かリフレッシュしてみると変わってくるかもしれませんし。

勝手な意見で申し訳ありませんが、是非ご一考いただけると幸いです。復帰楽しみにお待ちしてます。


春秋
突然でびっくりです。
kkkさんのブログは、私がEAを使い始めた初心者の頃から欠かさず拝見してきてて、私にとっては「あって当然」でしたので本当に寂しくなります…

ご存知の通り、私も気力が無くなってしまって、休眠したり、ブログ消しちゃったりまでした事がありますので、お気持ちはよく分かります。
少しブログの事とかは忘れて、ゆっくり考える事もプラスになると思います。
分かってはいるのですが、寂しくて仕方ありません…(T-T)
必ず戻って来られると私は確信してますが、やはり寂しい…
戻ってくるまで私は何とかブログを続けられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。もし私にでもお力になれる事があれば、いつでも声を掛けてくださいね。


kokotii
kkkさん、プログ閉鎖ですか!!

FIGAROさんのとこの件といい、今日は残念なことが多すぎます。。
しかし、本当に閉鎖ですか?!なんだか皆どんどんいなくなっていって寂しいです。

なんだかこれで最後にしたくはないのですが、kkkさんには今は懐かしのFXSPの時代からお世話になり本当にありがとうございました。

でも、いつか復活とは言わず、年明けにでもぜひ復活を!希望してます。


たあた
まじですかぁ!?

KKKさんには本当にお世話になりました。
落ち着いたら戻ってきてくださいね。

お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます
-



yoppi
寂しいですね。
私も 毎日kkkさんとこは来てたんですよね。
色々あると思いますが、元気出たらゆっくりでも復活して下さいね。
私の中のお気に入りのブログでしたので^^

待ってますよ
大空翼
kkkさん、突然のblog閉鎖発言に驚きました。
自分は、KKKさんの力になれなかったので
戻ってきたときに声をかけてくれれば、
自分ができる限りの事はしたいと思います。
戻ってくるときは、必ず声をかけてくださいね^^



Re: そんな
KKK
まるさん こんばんは コメントありがとうございました。なんか毎日の更新やめたら気が抜けちゃいました。

一時はドイツ国債売れ残りの件でユーロも分裂の危機でしたがなんとかとりあえず回避されたようですね。早く世界情勢が落ち着いてEAが動かせられるようになってほしいです。そしたら私も復活できるのに(笑)

Re: ちょっとだけ
KKK
chan-kさん こんばんは ご心配おかけしました。FXに限らず投資関係のブログってリンクしていてもいつの間にか消えていることが多いですよね。私は自然消滅だけは避けたいと思っていたのであんなかたちにしましたがかえって皆さんに悪いことをしたようです。
消えるならすぱっとブログごと削除するべきですよね。それができないのは自分のなかでまたいつか再開したい気持ちがあるからだと思います。来年ごろにはスタイルを変えて再開するかもしれません。

Re: タイトルなし
KKK
春秋さん こんばんは 暖かいお言葉ありがとうございました。ブログって辞めてみると結構自分自身にとって大きなものがあったって気づきました。
毎日更新することが苦痛になったこともありましたが今思うとそれがFXの技術向上のためにも役に立つのかもなんて思っています。
自分だけでノートに記録したりしてもつまらないですし他のみなさんのブログからヒントをもらったりすることは有意義なことですね。

なんとかしばらくお休みしたら復活できたらいいなと思っています。


Re: タイトルなし
KKK
kokotiiさん こんばんは なんかさっぱり勝てなくなって嫌になったのが辞める気になった本当の原因なんですが皆さんにいただいたコメントでずいぶん元気づけられました。

やっぱり毎日更新しなくちゃなんて義務感でやっていたから疲れてしまったんですね。来年もし復活できたら今度はスローなかんじでいきたいと思っています。

Re: タイトルなし
KKK
yoppiさん こんばんは さっぱり勝てなくなって衝動的に解散宣言してしまいましたがなにもすることがなくなったらまたいつかブログ再開したいと思うようになりました。ちょっと早い(笑)ですが。

もし再開できたらまたよろしくお願いいたします。

Re: 待ってますよ
KKK
大空翼さん こんばんは 暖かいコメントありがとうございます。裏の皆様がたにも大変お世話になったのにまだいってないんですよ。

私も根性なしなので辞めるといってもすぐ気がかわって舞い戻るかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな
 ずっと前から、見てたのに。。

 今の状況は、難しいですよ。特に、FXは。
 今は、休むべきかもです。

  ドイツの国債の件、これは異常です。
 
2011/11/27(Sun) 00:12 | URL  | まる #-[ 編集]
ちょっとだけ
こんにちは、ブログにいただいたコメント見て飛んできました。

KKKさんのブログ、いつも拝見してましたが今終えてしまうのはもったいない・・・のでは?

僕も負けばっかで何度もやめようかと悩みましたが、人の繋がりが一番の宝だと思います。

なのでここはひとつ、「一時」休止ではどうでしょうか。一度何かリフレッシュしてみると変わってくるかもしれませんし。

勝手な意見で申し訳ありませんが、是非ご一考いただけると幸いです。復帰楽しみにお待ちしてます。
2011/11/27(Sun) 09:06 | URL  | chan-k #-[ 編集]
突然でびっくりです。
kkkさんのブログは、私がEAを使い始めた初心者の頃から欠かさず拝見してきてて、私にとっては「あって当然」でしたので本当に寂しくなります…

ご存知の通り、私も気力が無くなってしまって、休眠したり、ブログ消しちゃったりまでした事がありますので、お気持ちはよく分かります。
少しブログの事とかは忘れて、ゆっくり考える事もプラスになると思います。
分かってはいるのですが、寂しくて仕方ありません…(T-T)
必ず戻って来られると私は確信してますが、やはり寂しい…
戻ってくるまで私は何とかブログを続けられるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。もし私にでもお力になれる事があれば、いつでも声を掛けてくださいね。
2011/11/27(Sun) 09:42 | URL  | 春秋 #ZmrMiBms[ 編集]
kkkさん、プログ閉鎖ですか!!

FIGAROさんのとこの件といい、今日は残念なことが多すぎます。。
しかし、本当に閉鎖ですか?!なんだか皆どんどんいなくなっていって寂しいです。

なんだかこれで最後にしたくはないのですが、kkkさんには今は懐かしのFXSPの時代からお世話になり本当にありがとうございました。

でも、いつか復活とは言わず、年明けにでもぜひ復活を!希望してます。
2011/11/27(Sun) 10:37 | URL  | kokotii #-[ 編集]
まじですかぁ!?

KKKさんには本当にお世話になりました。
落ち着いたら戻ってきてくださいね。

お疲れ様でした!
2011/11/27(Sun) 10:45 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 18:45 |   |  #[ 編集]
寂しいですね。
私も 毎日kkkさんとこは来てたんですよね。
色々あると思いますが、元気出たらゆっくりでも復活して下さいね。
私の中のお気に入りのブログでしたので^^
2011/11/28(Mon) 01:07 | URL  | yoppi #SFo5/nok[ 編集]
待ってますよ
kkkさん、突然のblog閉鎖発言に驚きました。
自分は、KKKさんの力になれなかったので
戻ってきたときに声をかけてくれれば、
自分ができる限りの事はしたいと思います。
戻ってくるときは、必ず声をかけてくださいね^^

2011/11/29(Tue) 00:37 | URL  | 大空翼 #-[ 編集]
Re: そんな
まるさん こんばんは コメントありがとうございました。なんか毎日の更新やめたら気が抜けちゃいました。

一時はドイツ国債売れ残りの件でユーロも分裂の危機でしたがなんとかとりあえず回避されたようですね。早く世界情勢が落ち着いてEAが動かせられるようになってほしいです。そしたら私も復活できるのに(笑)
2011/12/01(Thu) 19:53 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: ちょっとだけ
chan-kさん こんばんは ご心配おかけしました。FXに限らず投資関係のブログってリンクしていてもいつの間にか消えていることが多いですよね。私は自然消滅だけは避けたいと思っていたのであんなかたちにしましたがかえって皆さんに悪いことをしたようです。
消えるならすぱっとブログごと削除するべきですよね。それができないのは自分のなかでまたいつか再開したい気持ちがあるからだと思います。来年ごろにはスタイルを変えて再開するかもしれません。
2011/12/01(Thu) 20:03 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
春秋さん こんばんは 暖かいお言葉ありがとうございました。ブログって辞めてみると結構自分自身にとって大きなものがあったって気づきました。
毎日更新することが苦痛になったこともありましたが今思うとそれがFXの技術向上のためにも役に立つのかもなんて思っています。
自分だけでノートに記録したりしてもつまらないですし他のみなさんのブログからヒントをもらったりすることは有意義なことですね。

なんとかしばらくお休みしたら復活できたらいいなと思っています。
2011/12/01(Thu) 20:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kokotiiさん こんばんは なんかさっぱり勝てなくなって嫌になったのが辞める気になった本当の原因なんですが皆さんにいただいたコメントでずいぶん元気づけられました。

やっぱり毎日更新しなくちゃなんて義務感でやっていたから疲れてしまったんですね。来年もし復活できたら今度はスローなかんじでいきたいと思っています。
2011/12/02(Fri) 01:26 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yoppiさん こんばんは さっぱり勝てなくなって衝動的に解散宣言してしまいましたがなにもすることがなくなったらまたいつかブログ再開したいと思うようになりました。ちょっと早い(笑)ですが。

もし再開できたらまたよろしくお願いいたします。
2011/12/02(Fri) 01:31 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: 待ってますよ
大空翼さん こんばんは 暖かいコメントありがとうございます。裏の皆様がたにも大変お世話になったのにまだいってないんですよ。

私も根性なしなので辞めるといってもすぐ気がかわって舞い戻るかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします(笑)
2011/12/02(Fri) 01:37 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
