夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨日ブログ閉鎖のお知らせをしましたがブロ友の皆様には心温まるたくさんのコメントをいただきました。あらためてお礼申し上げます。しばらくトレードは控えめにして今後どうするか考えてみたいと思っています。

5年の間ほぼ毎日つたない記事で更新してきましたがさっぱり皆様のお役に立つこともできず終了するのは残念です。ただこれからも皆様のブログにはちょこちょこ顔を出させていただきますのでよろしくお願いいたします。

リンクしていただいているブログの管理人様、お手数ですがリンク削除してくださいませ。またいつか復活できたらその時は再度リンクをお願いいたします。

長い間本当にありがとうございました。

【2011/11/28 00:04】 | FX日記
トラックバック(0) |

イヤですorz
春秋
ブログを一時停止する事については、百歩譲って譲歩するとして、リンクは絶対に削除してあげませんw
いずれ復活してくれると信じてますから、その時まで残しておかせてくださいm(__)m

私も頑張って、いつか「私の真似をするだけで勝てる!」くらいになってやるつもりですから、(あまり期待せずにorz)待っててください^^;
kkkさんに対して出し惜しみなんてしませんから。

何かありましたら何でも連絡くださいね。こう見えて、自分では意外に頼りになる男だと思ってますから(笑)



伊達猫
やっぱりブログは一時閉鎖するんですね><
自分もFXの世界に足をつっこんでまだ3年ですが、全然何も進歩できてません。。。
退場寸前に追い込まれた事なんて何度あるか^^;
kkkさんとはトレードの仕方も違いますが、こういう風にブロ友になれて色々刺激を受けて自分も頑張ろうっ!って思って奮起させられましたし、いつか必ず・・・いや早いうちに戻ってきて下さいね!
待ってますよkkkさん^^

おおお
FIGARO
遅くなりました やっとのこと今日から会社ですネットも見てなかったのでビックリですよ

kkk さんがやめるならうちなんてとっくに閉鎖していておかしくないんですけどね~
こちらはほとんど毎日なにかしら更新されていてそれだけで凄いなって思っていただけに残念

ホントに一番つきあいが長いですよFXSP仲間ですからね kokotiiさん同様
どうですかね気楽にFXもブログの一部的に、他趣味とかも掲載して あまり気を張らずに続けてみるのもいいかもですよ


MarginCall
初めまして、こんばんは。
いつも参考にさせて頂いてました&元気を頂いてました。

ブログ ”中断” とても残念です。
ガッツリ充電したら、また戻ってきてくださいね。

待ってますよー^^

Re: イヤですorz
KKK
春秋さん リンク件恐縮です(汗)なんかもう絶対復活しなくちゃいけませんね!でもまた今度再開するにしても以前のようにただ漫然とやるんじゃなくてなにかテーマをきめてやりたいです。
ただFXのブログなんですからやっぱりどっさり儲けたよーって記事主体にしたいですね(笑)

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは 突然なにもかも嫌になってブログやめーって叫んじゃいましたがいざ本当に記事書かなくなってみたらさみしい(笑)

やっぱり何年も続けていると習慣になっているんですね。このぶんだと近々復活するかもしれません(恥)

Re: おおお
KKK
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんはブログどこじゃないのにわざわざ済みません。お父様の最後のご様子記事で読みましたがとんでもないですね。やはりご家族が病院側の対応に納得できなかったらしかるべきところに相談してみたらいかがでしょうか。今更ですがご愁傷さまでした。

私の知り合いもちょっと入院しただけだったのにあっさり死んでしまって驚いたことがありました。今更ですが病院はえらばないといけませんね。

あのまぼろしのEA FXSPの件ではFIGAROさんやkokotiiさんにもお世話になりました。せっかくアフリエイトに協力していただいたのにすぐ業者の対策で使用不可になってしまい申し訳ありませんでした。

皆さんのコメントで元気づけられて来年にはなんとか復活できたらいいなーなんて早くも(笑)もくろんでます。

Re: タイトルなし
KKK
MarginCallさん コメントありがとうございます。凄いハンドルネームですね(笑) 来年にはなんとか蘇りたいと思っていますのでその節にはまたよろしくお願いいたします。

こんちは~
FIGARO
今年ももうすぐ終わりですね~ いろいろお世話になりましたー

日曜日に四十九日を早めに行ってやっと気持ちもも落ち着きそうです
しかしお寺がごっさ寒くて風邪ひいちまいました 年末にやられたな~

ドル円、78円うろうろしてるんでどっちに狙っても少しだけなら獲れるのかな~ CBF狙いにポジってみるかな

とりあえずまた何かでの再開を期待しております ありがとうございました m(__)m

お久しぶりです。
KKK
突然のご不幸で私のブログどころじゃなかったのにお気遣いいただき申し訳ありませんでした。恥ずかしながらまた舞い戻ってまいりました。またよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イヤですorz
ブログを一時停止する事については、百歩譲って譲歩するとして、リンクは絶対に削除してあげませんw
いずれ復活してくれると信じてますから、その時まで残しておかせてくださいm(__)m

私も頑張って、いつか「私の真似をするだけで勝てる!」くらいになってやるつもりですから、(あまり期待せずにorz)待っててください^^;
kkkさんに対して出し惜しみなんてしませんから。

何かありましたら何でも連絡くださいね。こう見えて、自分では意外に頼りになる男だと思ってますから(笑)
2011/11/28(Mon) 01:06 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
やっぱりブログは一時閉鎖するんですね><
自分もFXの世界に足をつっこんでまだ3年ですが、全然何も進歩できてません。。。
退場寸前に追い込まれた事なんて何度あるか^^;
kkkさんとはトレードの仕方も違いますが、こういう風にブロ友になれて色々刺激を受けて自分も頑張ろうっ!って思って奮起させられましたし、いつか必ず・・・いや早いうちに戻ってきて下さいね!
待ってますよkkkさん^^
2011/11/28(Mon) 09:28 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
おおお
遅くなりました やっとのこと今日から会社ですネットも見てなかったのでビックリですよ

kkk さんがやめるならうちなんてとっくに閉鎖していておかしくないんですけどね~
こちらはほとんど毎日なにかしら更新されていてそれだけで凄いなって思っていただけに残念

ホントに一番つきあいが長いですよFXSP仲間ですからね kokotiiさん同様
どうですかね気楽にFXもブログの一部的に、他趣味とかも掲載して あまり気を張らずに続けてみるのもいいかもですよ
2011/11/28(Mon) 12:13 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
初めまして、こんばんは。
いつも参考にさせて頂いてました&元気を頂いてました。

ブログ ”中断” とても残念です。
ガッツリ充電したら、また戻ってきてくださいね。

待ってますよー^^
2011/11/28(Mon) 22:51 | URL  | MarginCall #ivicdwEk[ 編集]
Re: イヤですorz
春秋さん リンク件恐縮です(汗)なんかもう絶対復活しなくちゃいけませんね!でもまた今度再開するにしても以前のようにただ漫然とやるんじゃなくてなにかテーマをきめてやりたいです。
ただFXのブログなんですからやっぱりどっさり儲けたよーって記事主体にしたいですね(笑)
2011/12/01(Thu) 20:29 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは 突然なにもかも嫌になってブログやめーって叫んじゃいましたがいざ本当に記事書かなくなってみたらさみしい(笑)

やっぱり何年も続けていると習慣になっているんですね。このぶんだと近々復活するかもしれません(恥)
2011/12/02(Fri) 00:56 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: おおお
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんはブログどこじゃないのにわざわざ済みません。お父様の最後のご様子記事で読みましたがとんでもないですね。やはりご家族が病院側の対応に納得できなかったらしかるべきところに相談してみたらいかがでしょうか。今更ですがご愁傷さまでした。

私の知り合いもちょっと入院しただけだったのにあっさり死んでしまって驚いたことがありました。今更ですが病院はえらばないといけませんね。

あのまぼろしのEA FXSPの件ではFIGAROさんやkokotiiさんにもお世話になりました。せっかくアフリエイトに協力していただいたのにすぐ業者の対策で使用不可になってしまい申し訳ありませんでした。

皆さんのコメントで元気づけられて来年にはなんとか復活できたらいいなーなんて早くも(笑)もくろんでます。
2011/12/02(Fri) 01:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MarginCallさん コメントありがとうございます。凄いハンドルネームですね(笑) 来年にはなんとか蘇りたいと思っていますのでその節にはまたよろしくお願いいたします。
2011/12/02(Fri) 01:17 | URL  | KKK #-[ 編集]
こんちは~
今年ももうすぐ終わりですね~ いろいろお世話になりましたー

日曜日に四十九日を早めに行ってやっと気持ちもも落ち着きそうです
しかしお寺がごっさ寒くて風邪ひいちまいました 年末にやられたな~

ドル円、78円うろうろしてるんでどっちに狙っても少しだけなら獲れるのかな~ CBF狙いにポジってみるかな

とりあえずまた何かでの再開を期待しております ありがとうございました m(__)m
2011/12/27(Tue) 12:48 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
お久しぶりです。
突然のご不幸で私のブログどころじゃなかったのにお気遣いいただき申し訳ありませんでした。恥ずかしながらまた舞い戻ってまいりました。またよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:39 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
