夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

どうにかトレードも細々と再開しました。来週から本格的に始めようと思っていますがユーロ問題が気になりますね。日本の大臣がユーロは破綻するんじゃ?なんてびっくり発言したおかげでユーロ売られていますね。

まったく民主党内閣にはうんざりです。次の選挙が待ち遠しい

新潟は寒いけど今のところ雪も少なく助かります。春よ~はーやく来い♪の心境です。

突然ブログ停止しちゃったのにたくさんの励ましのコメントをいただきありがとうございました。なんとか再開できるようがんばります。

【2012/01/05 20:43】 | FX日記
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます
春秋
こんばんは~
久々に声が聞けて(いや、声は聞こえませんがw)嬉しいです^^

ブログも気軽にやっていきましょう。義務じゃないですしね。
いつまでも気長に待ってますので~

今年はお互いにいい年でありますように^^

おお!復活ですね!
たあた
明けましておめでとうございます。

まあのんびり行きましょうよ。
個人のブログなんですから頑張る必要ないですよ。
私みたいに適当に(笑)
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。


yoppi
おぉ~
久しぶりに覗いたら 復活してた^^

良かったです。

相場は色々 大変ですけど、なんとかお互い乗り切って行きたいですね。

じゃ 明けましておめでとうと 今年もよろしくです~


ももち
再開されてなによりです。
今年はお互いに勝利の年にしたいですね。



お帰りなさ~い^^


伊達猫
遅ればせながら明けましておめでとうです^^
遂に復活ですね♪♪
この荒れ相場の中を一緒に頑張って後悔しないように航海しましょう!!w
また宜しくお願いします!!

承認待ちコメント
-


お久しぶりです。
KKK
昨年はいろいろお声をかけていただきありがとうございました。またなんとかブログ再開する気持ちになれました。これからもよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
KKK
昨年はお世話になりました。皆様のはげましのお声でようやく再開する気力がわいてきました!のんびり(笑)いこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
KKK
お気にかけていただきありがとうございました。なんとか再開にこぎつけました。またよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
KKK
あけましておめでとうございます(笑)昨年はいろいろありがとうございました。資格のために東京にいってらっしゃるんですね。ぶじ合格するといいですね!
私もなんとかブログ再開することができました。またよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
KKK
ようやくかえって参りました(笑)これからも役に立たないブログですがよろしくお願いいたします。


お久しぶりです。
KKK
やっと復活できました!伊達猫さんは裁量トレードでも度胸満点、大きくとれてうらやましいです。私も裁量の腕を上げたいところですが損切りに難がありますので....
これからもよろしくお願いいたします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
こんばんは~
久々に声が聞けて(いや、声は聞こえませんがw)嬉しいです^^

ブログも気軽にやっていきましょう。義務じゃないですしね。
いつまでも気長に待ってますので~

今年はお互いにいい年でありますように^^
2012/01/05(Thu) 23:06 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
おお!復活ですね!
明けましておめでとうございます。

まあのんびり行きましょうよ。
個人のブログなんですから頑張る必要ないですよ。
私みたいに適当に(笑)
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。
2012/01/06(Fri) 21:13 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
おぉ~
久しぶりに覗いたら 復活してた^^

良かったです。

相場は色々 大変ですけど、なんとかお互い乗り切って行きたいですね。

じゃ 明けましておめでとうと 今年もよろしくです~
2012/01/07(Sat) 14:50 | URL  | yoppi #pQpZY72.[ 編集]
再開されてなによりです。
今年はお互いに勝利の年にしたいですね。
2012/01/09(Mon) 12:17 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさ~い^^
2012/01/11(Wed) 04:03 | URL  | 翼 #-[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうです^^
遂に復活ですね♪♪
この荒れ相場の中を一緒に頑張って後悔しないように航海しましょう!!w
また宜しくお願いします!!
2012/01/12(Thu) 09:33 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/24(Tue) 19:41 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
昨年はいろいろお声をかけていただきありがとうございました。またなんとかブログ再開する気持ちになれました。これからもよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
昨年はお世話になりました。皆様のはげましのお声でようやく再開する気力がわいてきました!のんびり(笑)いこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:46 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
お気にかけていただきありがとうございました。なんとか再開にこぎつけました。またよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:47 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます(笑)昨年はいろいろありがとうございました。資格のために東京にいってらっしゃるんですね。ぶじ合格するといいですね!
私もなんとかブログ再開することができました。またよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
ようやくかえって参りました(笑)これからも役に立たないブログですがよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 00:53 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっと復活できました!伊達猫さんは裁量トレードでも度胸満点、大きくとれてうらやましいです。私も裁量の腕を上げたいところですが損切りに難がありますので....
これからもよろしくお願いいたします。

2012/02/06(Mon) 00:58 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
