夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

いろいろ考えましたがやっぱりブログ再開することにいたしました。ただ現在FXの方はナンピン物以外には勝てるEAがなくってほぼお休み状態ですので心機一転 日経225も始めることにしました。

このブログ始めた頃は日経225専門だったのですが損切りが出来ずに大敗北 FXに転進したわけですがこちらも甘くはないですね。何年たっても手法の確立はおろか勝てるEAすら見つけることも出来ていません。

裁量でなんとかとバックドラフトPROでいろいろ時間足と通貨ペア試してみましたがやはりこれって設定を見つけることはできませんでした。GBP/USDの30分が一番よかったですが損切りと利確をどのくらいにするかが難しいです。

しばらくはFXと225両建てでがんばってみようかと思います。225は裁量でやるとまた損切りではまるのが見えていますのでとある配信サービスを受けてみます。昔225やっていたころもいくつか配信利用してすべて残念賞でしたが今度こそは ただ今度は同じ225でもミニですが。

225も発注、損切りは一刻をを争いますので自宅のパソコンの他にWi-MAX搭載ノート【ThinkPad】を新規購入しました。UQ Wi-MAXのホームページにはパソコン開いたらすぐネットなんてまるでサトウのご飯みたいなことが記載されていますがこれがとんでもなくって昨晩は朝方まで接続出来ず大変な目にあいました

それでもなんとかインテルのダウンロードページから対応ツールDLしてどうにか繋がるようになりました。光ほどは早くないのでしょうが使い放題でノート込み月5000円以内なので負担は少ないです。
ノート

今までたくさんの暖かいコメントいただきながら申し訳ありませんでした。これからまた皆様のブログにもおじゃましますので改めてよろしくお願いいたします m(_ _)m

【2012/02/04 23:39】 | FX日記
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、おかえりなさい!

無事再開ですね!kkkさんのブログにおじゃまするのは毎日の日課でしたのでまた楽しみが戻ってきました。

日経225ですか。自分は触ったこともないので仕組みもさっぱりです。。オプションみないなものなのかな??
是非こちらもブログで書いてくださいね。
儲かりそうなら後乗りさせてもらいます(笑

なんとか頑張ってお互い利益の出る年にしましょうね。
ではでは、これからもよろしくです!



たあた
おかえりなさい^^

昔アイリンクって所で投資助言を受けながら225やってた時期ありました。懐かしい。その掲示板でFXで儲けたら戻ってきますね~なんて言ったんですがね。未だこんな感じです(笑)

皆爆益になれたらいいなぁ~
ほんと最近思いますね。

kokotiiさんと同じく良い感じなら後乗りしちゃいますよ!

お久しぶりです。
KKK
昨年は大変お世話になりました。どうにか再開にこぎつけました!またよろしくお願いいたします。
225も昔と違って証拠金も小さくなりミニ1枚なら3万ちょいですから国内証券でFX1万通貨やる感覚ですね。

お久しぶりです。
KKK
出戻りでーす(笑)昔は225も敷居が高かったですが今はボラがひくいのでやりやすくなりました。むしろEAの損切りのほうが怖いくらいです。私の場合はミニなので気楽ですが注文方法が当時とがらっと変わっているのがちょっと不安です。

爆益なんて言葉忘れるぐらい最近は勝てません(泣)

これからもよろしくお願いいたします。

祝 再開!
chan-k
ブログ再開お待ちしておりました。

とことんまで悪くなれば、あとは良くなるだけです。僕もずっと良くない流れが続いていたんですが、先月ようやく、去年から続いていた連敗を脱出できましたw

心機一転、お互い頑張りましょう^^

おかえりなさいませ^^
MarginCall
無事再開となったようで、よかったです。

のんびり更新してくださいね~^^

Re: 祝 再開!
KKK
どーもお騒がせしました。また戻ってきました(汗)

悪い流れが切れてよかったですねー 私の方はとどめの一発がありました。ほんとここが最低どんぞこならいいのですが。


Re: おかえりなさいませ^^
KKK
恥ずかしながら帰って参りました(笑) 長い目で見てくださいませ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
kkkさん、おかえりなさい!

無事再開ですね!kkkさんのブログにおじゃまするのは毎日の日課でしたのでまた楽しみが戻ってきました。

日経225ですか。自分は触ったこともないので仕組みもさっぱりです。。オプションみないなものなのかな??
是非こちらもブログで書いてくださいね。
儲かりそうなら後乗りさせてもらいます(笑

なんとか頑張ってお互い利益の出る年にしましょうね。
ではでは、これからもよろしくです!
2012/02/05(Sun) 12:01 | URL  | kokotii #-[ 編集]
おかえりなさい^^

昔アイリンクって所で投資助言を受けながら225やってた時期ありました。懐かしい。その掲示板でFXで儲けたら戻ってきますね~なんて言ったんですがね。未だこんな感じです(笑)

皆爆益になれたらいいなぁ~
ほんと最近思いますね。

kokotiiさんと同じく良い感じなら後乗りしちゃいますよ!
2012/02/05(Sun) 22:03 | URL  | たあた #Mn499DC2[ 編集]
お久しぶりです。
昨年は大変お世話になりました。どうにか再開にこぎつけました!またよろしくお願いいたします。
225も昔と違って証拠金も小さくなりミニ1枚なら3万ちょいですから国内証券でFX1万通貨やる感覚ですね。
2012/02/06(Mon) 01:02 | URL  | KKK #-[ 編集]
お久しぶりです。
出戻りでーす(笑)昔は225も敷居が高かったですが今はボラがひくいのでやりやすくなりました。むしろEAの損切りのほうが怖いくらいです。私の場合はミニなので気楽ですが注文方法が当時とがらっと変わっているのがちょっと不安です。

爆益なんて言葉忘れるぐらい最近は勝てません(泣)

これからもよろしくお願いいたします。
2012/02/06(Mon) 01:09 | URL  | KKK #-[ 編集]
祝 再開!
ブログ再開お待ちしておりました。

とことんまで悪くなれば、あとは良くなるだけです。僕もずっと良くない流れが続いていたんですが、先月ようやく、去年から続いていた連敗を脱出できましたw

心機一転、お互い頑張りましょう^^
2012/02/06(Mon) 19:23 | URL  | chan-k #-[ 編集]
おかえりなさいませ^^
無事再開となったようで、よかったです。

のんびり更新してくださいね~^^
2012/02/06(Mon) 23:28 | URL  | MarginCall #ivicdwEk[ 編集]
Re: 祝 再開!
どーもお騒がせしました。また戻ってきました(汗)

悪い流れが切れてよかったですねー 私の方はとどめの一発がありました。ほんとここが最低どんぞこならいいのですが。
2012/02/06(Mon) 23:30 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: おかえりなさいませ^^
恥ずかしながら帰って参りました(笑) 長い目で見てくださいませ!
2012/02/08(Wed) 00:24 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
