夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2年前の夏にポジったドル円ロングポジなんですがうっかりミス?で決済されちゃいました

まだ切る気はなかったのですが 新たに設定したEAが自分のたてたポジと勘違いしてくれたようで午後にきれいさっぱり2ポジ゜とも決済してくれました

もっとも私自身2年も持ち続けてうんざりしていたのでむしろよかった(笑)のかもしれません。しかし2600ドルは痛い  これを機会にFXDDからは撤退しようかとかと思います。結局この口座の収支決算は-1300ドルの大赤字でした。

日経225は今日が初戦ですが今朝の窓開けがすべてだったようで日中、夕場ともにまったく動きがなく配信もなし 低いところで買い差し入れてますが約定はしないでしょうね。

【2012/02/06 23:27】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
うっかり決済で2600ドルはけっこう凹んじゃいますね^^;
でもこれで気持ちも新しく日経225に挑めるんじゃないですか♪
何事もポジティズシンキングですよ^^

Re: タイトルなし
KKK
これからドル円爆上げしたりして(汗)2年も連れ添ったのに別れは突然で一瞬のことでした(涙)

FXも225も不労所得全般に汗をかかずに儲けるって難しいですよね。冷や汗ならどっさりながしてますけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うっかり決済で2600ドルはけっこう凹んじゃいますね^^;
でもこれで気持ちも新しく日経225に挑めるんじゃないですか♪
何事もポジティズシンキングですよ^^
2012/02/07(Tue) 09:37 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
これからドル円爆上げしたりして(汗)2年も連れ添ったのに別れは突然で一瞬のことでした(涙)

FXも225も不労所得全般に汗をかかずに儲けるって難しいですよね。冷や汗ならどっさりながしてますけど。
2012/02/08(Wed) 00:29 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
