夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

225再デビューはたしましたがほろ苦いスタートとなりました。注文ミスでまずなにもする前から500円持って行かれ2回戦でなんとか1000円取り返して結局+500円と言う最低ランク勝利でした
FXなら5000円10000円負けてもなんとも?感じないのに225になるとなぜにするのでしょうか。
昔の大敗北の記憶が寅馬になっているのでしょうか

FXの方はカム兄弟の片割れとファルコンで細々やってますが一進一退でちっとも残高がふえません。

【2012/02/08 00:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
出遅れた~ いつのまにか復活されてたんですね! よかったよかった
下の記事では良くない事もあったみたいですが EAってそうゆうとこが恐いですよね よそのポジきったらアカンやろ!!

うちはもうのんびり行くつもりです なので半分趣味のコーナーにでもするかなって感じですよ

Re: おっ!
KKK
鉄くず数百Kgには驚きました!そんなに保管しているおうちってどんだけの広さ(笑)

趣味がたくさんあっていいですね。なにかいいものが出来たらぜひ写真アップしてください。


伊達猫
久しぶりの225でも注文ミスにも関わらず結果はプラスな訳だし、滑り出しOKとしましょうよ^^
FXは自分も裁量ですけど常に一進一退です。。
かなり損切り貧乏になりそうな^^;w

おかえりなさい
春秋
病床からこんにちは(笑)

EAの誤認識って怖いですよね。私もこの間、最近人気が再燃してきた、とあるEAをセットしてみたところ、気付かないうちに裁量のポジションをクローズされてました…
しかも切られたポジは、鞘取りもどきの利益が出てる方のポジだったので、マイナスポジだけが育って大負けorz

色々ありますが懲りずにやっていきます。これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
KKK
損切りって一番大事ですよね。でもわかっていても何度でも持ち越ししちゃうんですから救いがありません。これが出来ないと裁量は勝てませんよね。
ところがなかには絶対損切りしないって人がいるんですよ。よっぽど財力があるんでしょうが。
伊達猫さんは取るとき大きいからうらやましいです。

Re: おかえりなさい
KKK
春秋さん お久しぶりです。

例のEAはトレンディズなんたらとか大量販売しているHUA★さんところのやつですがここのはストップはばかでかいしナンピンマーチンしまくりの凄いのばっかり(笑)おまけによそのポジまで勝手に決済してくれるんですから言うことありません。

なんかそろそろどなたからか景気のいい花火があがってもいいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
出遅れた~ いつのまにか復活されてたんですね! よかったよかった
下の記事では良くない事もあったみたいですが EAってそうゆうとこが恐いですよね よそのポジきったらアカンやろ!!

うちはもうのんびり行くつもりです なので半分趣味のコーナーにでもするかなって感じですよ
2012/02/08(Wed) 12:45 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: おっ!
鉄くず数百Kgには驚きました!そんなに保管しているおうちってどんだけの広さ(笑)

趣味がたくさんあっていいですね。なにかいいものが出来たらぜひ写真アップしてください。
2012/02/09(Thu) 01:52 | URL  | KKK #-[ 編集]
久しぶりの225でも注文ミスにも関わらず結果はプラスな訳だし、滑り出しOKとしましょうよ^^
FXは自分も裁量ですけど常に一進一退です。。
かなり損切り貧乏になりそうな^^;w
2012/02/09(Thu) 10:15 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
おかえりなさい
病床からこんにちは(笑)

EAの誤認識って怖いですよね。私もこの間、最近人気が再燃してきた、とあるEAをセットしてみたところ、気付かないうちに裁量のポジションをクローズされてました…
しかも切られたポジは、鞘取りもどきの利益が出てる方のポジだったので、マイナスポジだけが育って大負けorz

色々ありますが懲りずにやっていきます。これからもよろしくお願いします。
2012/02/09(Thu) 15:19 | URL  | 春秋 #i.uczn7Y[ 編集]
Re: タイトルなし
損切りって一番大事ですよね。でもわかっていても何度でも持ち越ししちゃうんですから救いがありません。これが出来ないと裁量は勝てませんよね。
ところがなかには絶対損切りしないって人がいるんですよ。よっぽど財力があるんでしょうが。
伊達猫さんは取るとき大きいからうらやましいです。
2012/02/10(Fri) 00:51 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: おかえりなさい
春秋さん お久しぶりです。

例のEAはトレンディズなんたらとか大量販売しているHUA★さんところのやつですがここのはストップはばかでかいしナンピンマーチンしまくりの凄いのばっかり(笑)おまけによそのポジまで勝手に決済してくれるんですから言うことありません。

なんかそろそろどなたからか景気のいい花火があがってもいいですよね。
2012/02/10(Fri) 01:02 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
