夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨日は225先物2日目でしたが指示を守らず1000円しかとれませんでした。きっちり言うことを聞いていれば5000円だったのに 3日目の今日こそはと待ちかまえていたら携帯はうんともすんとも鳴りません。
今日は配信無しかーと思いつつメール開いてみたら なんとしっかり着信が2通も なんで着信音が鳴らなかったのか不思議です
ひょっとしたら鳴ったのに聞き逃したのかもしれませんがこれでまた損しちゃいました。

ここ毎日ドカドカ雪が降り積もるし寒いし取り損ねるしもーいやになります

【2012/02/10 00:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


伊達猫
いきなりですがkkkさん飲みましょう!!w
4月に東京でプチオフ会的なのをやろうって事になったんで、この機会に飲みあかしちゃいましょう^^
連絡お待ちしておりまーす!!

プチオフ会
KKK
4月の東京オフ会~いいですねー。でも残念ながら4月は結婚式(私のじゃありませんが)とかちょっと予定がつまっていて無理っぽいです。
せっかくのお誘いですが申し訳ありません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきなりですがkkkさん飲みましょう!!w
4月に東京でプチオフ会的なのをやろうって事になったんで、この機会に飲みあかしちゃいましょう^^
連絡お待ちしておりまーす!!
2012/02/10(Fri) 22:39 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
プチオフ会
4月の東京オフ会~いいですねー。でも残念ながら4月は結婚式(私のじゃありませんが)とかちょっと予定がつまっていて無理っぽいです。
せっかくのお誘いですが申し訳ありません。
2012/02/11(Sat) 02:05 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
