夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

なかなか配信メールになれなくてすぱっと発注ができません。スィング、デイトレ、スキャルと入り交じって何本もポジが指示されるので大変なんですよね。
おまけに日中ポジは日中時間が終了したと同時に消滅して夕場に再度発注し直ししなくちゃいけないし。

また今日も注文ミスって5円=500円しかとれませんでした Orz

それより新潟は大雪で埋まりそうです 市内でも1日40CMとかつもって道路も段々道幅がせまくなってきたしもう除雪しても積み上げる場所もなくなりました。もうこれ以上降ったらどうしようもありません。

【2012/02/11 02:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

雪にも負けずに頑張りましょう。
ももち
先日、「おかえりなさい」コメントをしていたのですが、無くなってしまったようですね。

改めて、お帰りなさいませ。
復活を楽しみにお待ちしておりました。

新潟の雪は凄いですね。
私は九州(今は東京)なのでスキーに行った時しかそのような大雪は見た事がありません。

そのうち遊びに行ってみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています。
頑張ってください。

こんばんは
まる
  ん、あれ、更新されてたんですね、今頃気づきました、、。

 225に関しても、サギ商材ばかりなので
騙されないように、ですよ。
 僕は、勝てそうな時のみ、指値を置いています。  あと、個人で寄り引けサインを公開しているものがありますけど、あの辺も参考にしています。

  金曜日は、9060円売り、9100円売りを
 入れてたんですが、かからずでした。


 


Re: 雪にも負けずに頑張りましょう。
KKK
ももちさん こんばんは 昨年は暖かいお言葉いただきありがとうございました。また細々と更新していきますのでよろしくお願いいたします。

昨晩からまた20CMほど積雪がふえましたが今日はほぼ一日晴れて久しぶりにお日様が見えました。こちらはたぶん3月いっぱいは雪が残っていると思います。九州は台風が毎年ひどくて大変なんて思っていたら新潟は雪が凄かった(笑)

EAはここ最近ちっとも勝てないしなんとか225で少しは取り返したいです。


Re: こんばんは
KKK
まるさん こんばんは お久しぶりです。まるさんも225やってらっしゃるんですね!まわりには225派はさっぱり見あたらず心細かったです(笑)

鷺商材 そうなんですよねー 昔配信だけでも4つぐらい受信していてすべて1月トトータル大マイナスでしたからね。でもついつい乗せられちゃうんですよね。セールストークがうまくって(笑)

金曜の売りは惜しいー。もうちょっと指し値低くしていれば100円は取れましたよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪にも負けずに頑張りましょう。
先日、「おかえりなさい」コメントをしていたのですが、無くなってしまったようですね。

改めて、お帰りなさいませ。
復活を楽しみにお待ちしておりました。

新潟の雪は凄いですね。
私は九州(今は東京)なのでスキーに行った時しかそのような大雪は見た事がありません。

そのうち遊びに行ってみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしています。
頑張ってください。
2012/02/11(Sat) 18:46 | URL  | ももち #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
  ん、あれ、更新されてたんですね、今頃気づきました、、。

 225に関しても、サギ商材ばかりなので
騙されないように、ですよ。
 僕は、勝てそうな時のみ、指値を置いています。  あと、個人で寄り引けサインを公開しているものがありますけど、あの辺も参考にしています。

  金曜日は、9060円売り、9100円売りを
 入れてたんですが、かからずでした。


 
2012/02/11(Sat) 23:12 | URL  | まる #-[ 編集]
Re: 雪にも負けずに頑張りましょう。
ももちさん こんばんは 昨年は暖かいお言葉いただきありがとうございました。また細々と更新していきますのでよろしくお願いいたします。

昨晩からまた20CMほど積雪がふえましたが今日はほぼ一日晴れて久しぶりにお日様が見えました。こちらはたぶん3月いっぱいは雪が残っていると思います。九州は台風が毎年ひどくて大変なんて思っていたら新潟は雪が凄かった(笑)

EAはここ最近ちっとも勝てないしなんとか225で少しは取り返したいです。
2012/02/12(Sun) 20:00 | URL  | KKK #-[ 編集]
Re: こんばんは
まるさん こんばんは お久しぶりです。まるさんも225やってらっしゃるんですね!まわりには225派はさっぱり見あたらず心細かったです(笑)

鷺商材 そうなんですよねー 昔配信だけでも4つぐらい受信していてすべて1月トトータル大マイナスでしたからね。でもついつい乗せられちゃうんですよね。セールストークがうまくって(笑)

金曜の売りは惜しいー。もうちょっと指し値低くしていれば100円は取れましたよね。
2012/02/12(Sun) 20:09 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
