夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

期待して再開した225でしたが....早くも挫折 私が参加している配信者のブログでは月平均1500円程度の利益が計上されていてすっかりしんじ込んでいました。しかしこれがとんでもなくって1枚の成績じゃなく複数枚合算成績でおまけにその枚数も発注前には会員には知らされず利益が乗ったところで実は5枚所持してまーす なんてコメントがっ
こんなのが許されるなら月3000円でも5000円でも言いたい放題ってことです。更に遙か下でショートしてるものだから連日狂ったように売りばっかし。
私は資金の関係で-4万で泣く泣くロスカット それまでちびちび稼いだ分を入れても-3万支払った会費と合わせりゃ5.5万がわずか10日でさようなら

FXの方もEA誤作動で切られてしまったドル円ポジは切ったとたんに爆上げ開始 まったくいやになります。

【2012/02/23 01:43】 | Nikkei225
トラックバック(1) |


伊達猫
後付けのコメントでなら全然なんとでも言えますもんね><
明けない夜はないです!
地道に取り返していきましょう♪

Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんばんは EAに聖杯無しってよく言われてますが配信にもあてはまりそうです。 こつこつ取り返すにはちょっとDDでかすぎ(笑)


まる
僕も、だめだめですよ~~。

 暇な時、来てくらさい~~

 http://ameblo.jp/maru3870/

Re: タイトルなし
KKK
おーっ まるさんブログやってらっしゃるんですね!早速お邪魔しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後付けのコメントでなら全然なんとでも言えますもんね><
明けない夜はないです!
地道に取り返していきましょう♪
2012/02/23(Thu) 09:27 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんばんは EAに聖杯無しってよく言われてますが配信にもあてはまりそうです。 こつこつ取り返すにはちょっとDDでかすぎ(笑)
2012/02/24(Fri) 00:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
僕も、だめだめですよ~~。

 暇な時、来てくらさい~~

 http://ameblo.jp/maru3870/
2012/02/25(Sat) 15:52 | URL  | まる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おーっ まるさんブログやってらっしゃるんですね!早速お邪魔しますね。
2012/02/25(Sat) 21:15 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(Mon) 17:10:23 | 
