夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってると言ってもポジションじゃありません 裁量商材のPipsGetterにです。この商材はインジケーターの出すシグナルにしたがって売り、買い、利確、損切りをくりかえすタイプなんですが推奨時間足が5分なのでけっこう頻繁にサインがでます。
たいてい5pips前後の利益を積み重ねていき負けの方は最大20pipsから30pipsぐらいですがトレンドが大きく続けば連続して勝てます(スプレッドの小さいMT4口座でキャッシュバックねらいとかMT4デモ口座でサインを見て国内ブローカーに発注もいいと思います)

ただトレンドがこまかく変化するようなよこよこ相場になると売っても買ってもうまく取れません。ですから稼働させる時間帯が大事になりますね。
販売元ではアフター5からの稼働を推奨しています。私も4、5日しか検証してはいませんが東京時間よりも夕方から深夜の方が成績はいいように思います。
ただ金曜日の夜のように米国指標がサプライズで悪化したりするとあっさり負けますから重要指標の前後は停止した方が無難かも。
ボジションを建ててもすぐ決済サインが出たりするとえーっこんなにすぐまだ負けてないないじゃんなんて思って切らずにいると大負けってことになる確率が高いですからとにかくサインに忠実のしたがったほうが勝率がいいですね。

最近のEAは最初は勝ててもすぐブローカーの対策そのほかで使えなくなる物が多いようですがその点PipsGetterは裁量なので長く使えそうな気がします。

来週あたりからロットを上げて稼働させようと考えていますが集中力の関係で23時~1時くらいの時間帯でパソコンにはりついてやってみます。なんか久々に手応えを感じる商材ですね


【2012/03/18 01:56】 | FX日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(Mon) 17:10:09 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。