夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

毎日季節外れの暑さがつづいてうんざりです。朝晩はけっこう涼しいのに日中になるとエアコンなしではいられません。おまけに中韓連合の無法ぶりで頭もヒートアップしてなおさらいらつきます。

韓なんてどうなろうがいいのですが中は特に許せませんね(怒)国連じゃこっちは名指しも避けてるのに中はもろ名指しでわめきたててますから。もうすこし大国なんだから大人の対応を見せてもらいたいものです。いくら人工衛星やICBM持っていてもまだまだ先進国のレベルには到達してませんね。まあ最近まで日本からODAの援助を受けていた国ですから先進国とはいえないんでしょうが(笑)

せめてゴルフぐらいは日本選手にがんばってもらいたいのに石川もばっとしないし女子プロも中韓かわりばんこで優勝さらっていくし あんまし簡単に外貨を稼がせないでくださいね!! 

【2012/09/28 23:57】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



伊達猫
お久しぶりでーす!
いや~なんか日本をよってたかって標的にしているような感じですよね^^;
日本も自国の領土なんだから自衛隊を配備するなり強気に出ていいと思うんですけどね。
発言は強気だけど行動が未だに弱腰外交ってのがちょっと><

Re: タイトルなし
KKK
トレードも絶好調なようでうらやましいです。私なんか常にホールドしちゃってただ待つだけのへっぽこトレードで厭になります(汗)

DatenekoEA、Forex.comはやはりスプがいまいちなので国内証券でやったらよさそうですね。ストップも小さめなので期待しています。こんなロジックくみたてられるなんて尊敬してます!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(Sat) 01:14 |   |  #[ 編集]
お久しぶりでーす!
いや~なんか日本をよってたかって標的にしているような感じですよね^^;
日本も自国の領土なんだから自衛隊を配備するなり強気に出ていいと思うんですけどね。
発言は強気だけど行動が未だに弱腰外交ってのがちょっと><
2012/10/02(Tue) 08:55 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
トレードも絶好調なようでうらやましいです。私なんか常にホールドしちゃってただ待つだけのへっぽこトレードで厭になります(汗)

DatenekoEA、Forex.comはやはりスプがいまいちなので国内証券でやったらよさそうですね。ストップも小さめなので期待しています。こんなロジックくみたてられるなんて尊敬してます!
2012/10/04(Thu) 00:06 | URL  | KKK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(Tue) 03:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
