夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日来のドル円急騰にこんなわけないっしょ!とばかりにショートしたとたんに爆騰 1円ほどやられてから仕方なしにロングで両建てに 

まったくロングしかやったことがないのにショートなんかしたものだから痛い状態に。ふたをしたんだから安心と思ったらなんとショートにはがっちり逆スワップがっ 

のだっち退場であべさん2度のおつとめ確実でこの円安なんでしょうが両建てはどうしたらいいのやら

【2012/11/18 00:40】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
安倍さんの経済緩和話しで一気に円安方向にいっちゃいましたね^^;
でもま~た口だけの様な気もしますが・・・
自分は一時的な円安の動きなんじゃ・・・と思っていました。w

Re: タイトルなし
KKK
まさかまさかこんなに一気に上がるなんて夢にも思いませんでした。いつもなら大喜びなんですが今回ばっかしはショートしてますから(汗)

自民政権奪還、米国指標の良化、イスラエルとパレスチナの戦争と円安の条件がそろっちゃいましたね。しばらくはこの流れが続くんでしょうか。

おなじく!
FIGARO
ここだ~~~~~!!!!

狙い澄まして ショートポジ多数!

全部糞ポジに・・・・・・olz

もうやってらんねーです Lポジは元値手前で村切りしちまったし 今度は円高を願うばかりです

この円安を予想できた人なんているのかね??

Re: おなじく!
KKK
おーっ!他にも売ってる人がいましたね。私もまさかまさかここまで上がるなんて思いもしませんでした。安倍ちゃんが思い切り日銀叩きくりかえしてるのも円安の後押ししてるんでしょうかね。

やっぱりドル円は買いだけやってたほうがいいみたいです。下値は75円でそこまでいけば政府が介入してくれるし(笑)

山村正です。
山村 正
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
安倍さんの経済緩和話しで一気に円安方向にいっちゃいましたね^^;
でもま~た口だけの様な気もしますが・・・
自分は一時的な円安の動きなんじゃ・・・と思っていました。w
2012/11/20(Tue) 08:48 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
まさかまさかこんなに一気に上がるなんて夢にも思いませんでした。いつもなら大喜びなんですが今回ばっかしはショートしてますから(汗)

自民政権奪還、米国指標の良化、イスラエルとパレスチナの戦争と円安の条件がそろっちゃいましたね。しばらくはこの流れが続くんでしょうか。
2012/11/21(Wed) 23:42 | URL  | KKK #-[ 編集]
おなじく!
ここだ~~~~~!!!!

狙い澄まして ショートポジ多数!

全部糞ポジに・・・・・・olz

もうやってらんねーです Lポジは元値手前で村切りしちまったし 今度は円高を願うばかりです

この円安を予想できた人なんているのかね??
2012/11/22(Thu) 13:21 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
Re: おなじく!
おーっ!他にも売ってる人がいましたね。私もまさかまさかここまで上がるなんて思いもしませんでした。安倍ちゃんが思い切り日銀叩きくりかえしてるのも円安の後押ししてるんでしょうかね。

やっぱりドル円は買いだけやってたほうがいいみたいです。下値は75円でそこまでいけば政府が介入してくれるし(笑)
2012/11/24(Sat) 22:57 | URL  | KKK #-[ 編集]
山村正です。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
2012/12/05(Wed) 03:09 | URL  | 山村 正 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。