夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

なんかEA自動売買やめたら書くことがなくなっちゃって困ります。さっぱり根拠のない裁量取引の結果なんかだれも見たくないでしょうし

両建てしているドル円ポジはあいかわらずホールト中ですがどうしたものか悩んでいます もっと小さい時に処分するべきだったのに...なんとか差損分は稼げたのでさっさと切ってすっきりしたいところですがなかなか思い切れません。

今日の白川さんの発表はまるっきり予想範囲だったんできっと怒濤の円買い再発かと思ったら意外に下値は限定的でした。NY時間発表の指標がみんなよかったせいもあるのでしょうが流れが変わったような印象ですね。

韓国大統領 初の女性大統領だそうですが就任後の記者会見聞いたらやっぱりミョンバクさんとたいして違いませんね。日本との関係は改善したいけどその前に日本は正しい歴史認識を持つべきだなんて

正しい歴史なんていっても韓国人は自分たちの方が絶対正しいと思ってるだろうし日本人だって竹島は昔から日本領土だって思ってるんだから平行線ですよ。
そんなに自分たちが正しいと考えるなら国際司法裁判所に判断してもらったらいいのに。いっそのことさっさとお別れしてお互い無関係になった方がいらいらしなくても済むんじゃありませんか

【2012/12/21 01:30】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
お久しぶりでーす!
日本を取り巻く環境が目まぐるしく変わった1年でしたね内外的どちらからも^^;
もう少し日本も強く意見を言える政治を今後はしてもらいたいもんです。
日本国そして日本人が世界からなめられますからね。。
って来年は色々明るいニュースが増えてくれればいいんですが^^
来年も宜しくでーす♪♪

いやほんとに
FIGARO
うちも書くことありませ~ん

ここまで円安来るとは・・・
もう少し両建て遅れていたら1つ口座飛んでました・・・

まあいつ両ポジ切るタイミングで破産するかはわかりませんがolz

とりあえず片方だけは死なない程度の差損です

86円超えたら↓も気にしようかと思ってますがね~ どうしたもんかね~

逆に木工ブログに力入れてます (^^;)

いろいろお世話になりました。
KKK
今年もいろいろありましたね。まさかこんなに早く民主と自民が入れ替わるなんて驚きです。今度の安倍さんには期待がもてそうなんですがどうなんでしょうか。
景気浮揚、原発稼働の是非、対中韓対応と難問が山積ですから一気には片づかないでしょうがなんとか打開してもらいたいものです。
しかし日本の周りは困ったちゃんがいっぱいいますね。いくら大局的観点から関係改善しようとしても中国、韓国そろって大陸棚見直しを国連に要請してるし...沖縄あたりまで自分たちの大陸だなの延長だなんて そんなこと言うんだったら世界はみんな一つにつながっているわけだしきりがなくなりますよね。

ぐちばっかしですみません(笑)来年もよろしくお願いいたします。

木工ブログがんばってますねー☆
KKK
おーっやっぱり両建てやってましたか!いくら上がろうが下がろうがかんけーねーっ(笑)ただかたっぽに必ず逆スワップがつくのが憎いですね。

あとはどこで外すかなんですがこれが難しい。下手すればなおさら傷が深くなったりして。今日の失業保険でいいとこまできたんで潮時かなとも思っているんですがぐっとこらえて麻生&安倍のW元首相に期待してもうちょい両建て継続します。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでーす!
日本を取り巻く環境が目まぐるしく変わった1年でしたね内外的どちらからも^^;
もう少し日本も強く意見を言える政治を今後はしてもらいたいもんです。
日本国そして日本人が世界からなめられますからね。。
って来年は色々明るいニュースが増えてくれればいいんですが^^
来年も宜しくでーす♪♪
2012/12/26(Wed) 08:31 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
いやほんとに
うちも書くことありませ~ん

ここまで円安来るとは・・・
もう少し両建て遅れていたら1つ口座飛んでました・・・

まあいつ両ポジ切るタイミングで破産するかはわかりませんがolz

とりあえず片方だけは死なない程度の差損です

86円超えたら↓も気にしようかと思ってますがね~ どうしたもんかね~

逆に木工ブログに力入れてます (^^;)
2012/12/27(Thu) 12:30 | URL  | FIGARO #kLFuwRt.[ 編集]
いろいろお世話になりました。
今年もいろいろありましたね。まさかこんなに早く民主と自民が入れ替わるなんて驚きです。今度の安倍さんには期待がもてそうなんですがどうなんでしょうか。
景気浮揚、原発稼働の是非、対中韓対応と難問が山積ですから一気には片づかないでしょうがなんとか打開してもらいたいものです。
しかし日本の周りは困ったちゃんがいっぱいいますね。いくら大局的観点から関係改善しようとしても中国、韓国そろって大陸棚見直しを国連に要請してるし...沖縄あたりまで自分たちの大陸だなの延長だなんて そんなこと言うんだったら世界はみんな一つにつながっているわけだしきりがなくなりますよね。

ぐちばっかしですみません(笑)来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/27(Thu) 22:57 | URL  | KKK #-[ 編集]
木工ブログがんばってますねー☆
おーっやっぱり両建てやってましたか!いくら上がろうが下がろうがかんけーねーっ(笑)ただかたっぽに必ず逆スワップがつくのが憎いですね。

あとはどこで外すかなんですがこれが難しい。下手すればなおさら傷が深くなったりして。今日の失業保険でいいとこまできたんで潮時かなとも思っているんですがぐっとこらえて麻生&安倍のW元首相に期待してもうちょい両建て継続します。

来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/27(Thu) 23:08 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
