夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8日のドル円爆下げに巻き込まれて海外口座が三つそろってお亡くなりになりました。去年の暮れからのアベノミクスに乗っかって順調に資金をふやし2400ドルほど資金を引き出した次の日のことでした。

幸いどの口座も少額の資金しか残っていなかったのですがそれでも約1000ドル一瞬でやられました。まさか92円17戦までさげるなんて予想もしてませんでしたし。

わずか2,3百ドルしかない口座で0.3ロットから0.4ロットもホールドしてたものだからひとたまりもありませんでした。なんのことはない資金引き出しなんかしないでおけば余裕でしのげて今日にも利益確定できたのに(泣)
ご利用は計画的って本当ですね。

順調に回復していたドル円だったのにG20前の声明をめぐって間違った解釈してたとかでとかで円が急騰してますがだれが間違って解釈したんでしょうかね。なんかよくわかりません。

【2013/02/13 00:18】 | FX日記
トラックバック(0) |


伊達猫
一瞬で1000ドルですか・・・かなり凹みますね^^;
やはり難しいのは資金管理って事ですかね。。
方向性が合っていただけに悔しいですよね><


Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんにちは EAでやってた頃もそっちゅうロスカット喰らってましたがさすがに1000てへこみました(泣)いっそ全額出金してたらなーなんて思っても後の祭りですね。いままで大負けしてても口座破綻だけは一度もなかったものだからちょっと油断してました。
なんとかこの円安中に早いところ回収したいものですが(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一瞬で1000ドルですか・・・かなり凹みますね^^;
やはり難しいのは資金管理って事ですかね。。
方向性が合っていただけに悔しいですよね><
2013/02/13(Wed) 09:29 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
Re: タイトルなし
伊達猫さん こんにちは EAでやってた頃もそっちゅうロスカット喰らってましたがさすがに1000てへこみました(泣)いっそ全額出金してたらなーなんて思っても後の祭りですね。いままで大負けしてても口座破綻だけは一度もなかったものだからちょっと油断してました。
なんとかこの円安中に早いところ回収したいものですが(笑)
2013/02/25(Mon) 17:40 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
