夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円 なかなか100円越えませんね。このところ出る米国指標がいまいちのせいなんでしょうか。この辺でいったりきたり上下動してた方がスキャル的にはいいような気もしますが。

先日のAP通信の大誤報には驚きました。トレードを切り上げてお風呂に入ったんですがあがってびっくりNYダウからドル円まで一瞬の爆下げ、爆騰で大騒ぎに あちこち検索して原因を調べたらなんとハッカーによるデマ書き込みだったんですね。

この2分間でどのくらい稼いだのか 下手にストップ指値入れてたら速攻でロスカット喰らってましたね。意外と私みたいにストップ入れないやり方の方が安全だったりして

靖国参拝であっちでもこっちでも非難ごうごうみたいですがなんで他国の習慣にいちいち文句をつけるんですかね どこの国だって戦死者には敬意を表すでしょうに。自分とこの戦死者にはお参りするけど日本は駄目っなんて意味わかりません。日本の内政なんて気にする前に大地震の救援や北の核将軍様に備えた方がいいですよ

【2013/04/25 23:45】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。