夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

最終更新が5月でしたからもう半年も過ぎたんですね。ご無沙汰してました。実はいろいろあって海外口座もほとんど閉じて残っているのはXMMT4と国内のSBIFXだけになっちゃいました。あれだけやっていても結局FXDDは3口座合計でほぼチャラ、勝てたのはpepperstoneとFXMT4だけでした。
国内SBIもなんとか少し勝てて現在はほぼ全額引き出して残金で細々裁量をやっています。ここは1通貨から取引できるしスプが国内業者最小なので勝ちやすいですね(^o^)

あちこちのFXブログ巡りしてましたがかってのEAブームも終焉を迎えつつあるようです。次から次に出てきた商用EAも結局生き残れたものはほとんど無かったみたいだしやっぱり最後は裁量しかないのでしょうか。その裁量も星の数ほどインジはあれど未来の値動きを予測するのは至難の業ですからね。

最近は昔好成績をおさめたEAを引っ張り出してデモ口座で最適化してるんですがグラフでは結構右肩上がりなんですよ。でもFXMT4なんかだとデモ口座じゃちゃんとポジるのにリアル口座じゃまったくぴくりともしません。なんか気に入らないEAだとポジらないよう細工してるんじゃないでしょうか(-_-;)

話は変わりますがかっては韓ドラにはまっていたのに今じゃまったく見ていません。ていうかもし韓ドラ始まったりしたら即チャンネル変えます。まったく最近の中韓にはいらつきます。大統領のくせしてあっちの国こっちの国に泣きついて告げ口ばっかしで品性に欠けてます。

中も未練がましく尖閣のまわりをうろちょろしていったいなにがしたいのでしょうかね。日本だって国有化した以上一歩も引くわけ無いのに重油の無駄ですって。ちゃっちゃと島に自衛隊を駐屯させるか米軍のミサイル実験場なんかに貸してあげたらいいのに。

海上保安庁の皆様ご苦労様です。大変な任務ですががんばってください。応援してます

【2013/12/10 23:36】 | FX日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
