fc2ブログ

Post

        

選挙が近いです

category - Nikkei225
2007/ 07/ 26
                 
今日は曇り空で終わったのかと思った梅雨が帰ってきたかんじです。

なんかちまたでは天神底とかのお話がささやかれているようなので一発信じて買いからいってみました。

安くなったので追加でさらに買い増しましたがどうなるのでしょうか。

17880円で返済指し値しましたが刺さらず約定しませんでした。ここからずるずる下がり続け更に買い増し、なんぴんしましたが底なしでした。一時はかなり利益があったのに残念。

大引け間際、インドネシア地震のニュースが入りましたがこれも下げを加速させたようです。さらに選挙前ってことで仕掛け売りがあったようですね。

始値 17835 高値 17880
安値 17665 終値 17695

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17793 平均買いミニ8枚
すべて持ち越し

7/26 ±0

7月合計 +191100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり
                         
                                  

コメント

非公開コメント