夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

日経225はトレーダーズウェブみたら昨日のチャートが十時線とかで今日はどちらかに大きく動く日なので要注意とありました。
たいして買い材料もないし動くとしたら下って思いましたが確信はないので寄りは見送って9時40分ごろ13,580円で1枚買い 欲張らずに50円幅だけ指し値して9時58分には13,630円で利確できました。その後はパソコン閉じて見ていなかったんですが後場気になってチャートみたら驚きの爆下げ、300円も下げていました。
ここから下はあんましないだろうって勝手に思って13時45分ごろに13,335円で1枚買ったら直後にはわずかなが利が乗ったんですかもうちょいと色気をだしたのが運のつき たちまちナイヤガラで大引けではちょうど100円やられてました。
悪いくせで売れずにもちこしたんですが夕場で思いがない急上昇で15円だけ上乗せで利確できとってもラッキーな日でした。

しかしFXは

今夕場終わったんですがなんと高値引け ヨーロッパのおかげでしょうか。それから今日の売買はすべて6限月です。








VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」

 


【2008/02/20 18:43】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
