夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日の日経先物は4回も取引して結局トータルでは15000円のマイナス はー....
実は昨日日中にちょっと高いところで買っていて夕場でも売れず朝の寄り付きで売り返済したんですよ。これが特大25000円の損切り爆弾 おまけに昨日の夜から売り予約していたのに今朝場が開いていったんの下げが急上昇してきたのにびびって即成り行き買い返済でわずか20円しか取れず。
後の二回は40円と50円でまずまずでしたが穴埋めまではいきませんでした。やっぱ持ち越しは×ですね。
FXは相変わらずボックスレンジで方向感なし いつになったら精算できるのかわかりません。いっそこのくらいでいつまでも上下してくれればスワップでウマーなんですけど。









VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」

 


【2008/02/23 00:43】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
