夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7日は薄商いのなか大引けまで上か下か予測のつかないだらだらした動きでしたが最後は金曜のお約束で売られて終了、夕場はさらに売り込まれました。

ダウはFRBの資金大量供給発表で雇用統計悪化にもかかわらず開始直後にはプラテンひっとして思いましたがやっぱり下落して引けました。来週あたりブッシュさんのサプライズ声明でも出ないとかなり危険状況をまねくんじゃないでしょうか。今回の危機の発信地は米国なんですからぽーるそんさんのように他人事みたいな態度はやめてほしいですね。ゴミ同然の債権をカモフラージュして全世界に売りさばいたくせにもうちょい積極的に動いて欲しいものです。

ダウの下げにもかかわらずシカゴ日経は底堅い展開でした。なんとか月曜までにはいいニュースが聞きたいもんです。
この間から検証中のFXのメール配信なんですが昨日もショート的中でしたね。今回はいつもより値幅がとれましたがほんとによく当たります。どんなロジックで配信しているのかわかりませんがタイミングよくリミット、ストップを指示するメールもくるしこの調子がもう少し続いたら本入会しようと思います。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX




【2008/03/08 19:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
