夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は午前の相場はまあまあでした。しかしもみもみがかなり長引いたので後場はやばいなーと思っていたら案の定窓空けで爆下げ開始、まったく下値のめどはどこなのかわかりません。

本来なら買いでいいはずなんですがパターンも逆張りも吹き飛ばす弱気全開のお先真っ暗な一日でした。しかし夕場は一転買い一色、なんであんなにころっとムードが変わったのでしょうかね。

夕方からFXは204円半ばから3回ほど5000通貨でポン/円ロングで合計5000円ほどささやかに取れました。アメリカが開く直前に最後の利確に成功したんですが直後に急落開始、危ないところでした。アメリカも結構いいニュースが続いたのにまったく反応しませんね。来週あたりには公的資金注入とかのビックサプライズに期待したいところです。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX




【2008/03/15 01:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
