夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は注目の米国FOMCです。はたして0.75%か1%なのかわかりませんがせっかくの政策金利下げもみんな原油やゴールドにながれて成果があがりませんね。おまけにFRBとっくの昔にやめた緑翁がまたまた吼えて後任のばーなんきさんの足をひっぱっているし。今のサブプライムローン問題の根源は緑翁の超低金利政策のせいじゃないですか。やめた人はいらないおしゃべりはやめてほしいで゜す。

昨日は為替でずたずたにやられてしまいました。買えば下がる、売れば上がるで往復ビンタで痛い目にあいました。今日は日銀総裁後任人事案提出日ですがさすがの民主党も同意するでしょうって思って先回りしてポンドちょこっと買ったたらまたまた反対だって
まずは空白をつくらず当面の政局安定と経済面での安心感をはかるのがすじじゃないでしょうか。
こんなに反対ばっかししていると今度の選挙は民主にはいれないよー。

【2008/03/18 14:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。