夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨晩のアメリカ 強かったですね。引けは少々売られましたが187ドル高、ナスは68ポイント高 いいニュースに素直に反応しています。震源地のくせに真っ先に回復してきて被害者でもある日本はどんぞこっておかしいです。そろそろニッポンも上をめざすのでしょうか。今日の日経は窓空けにもかかわらず力強かったですね。

株価が堅調なので久々にポンド6000通貨とはりこんで買ったら15時30分現在かなりさがっています今晩のアメリカと英国に期待してます。

くやしいっす 利確設定値に一銭とどかず 後はずるずる下がって切り時をあやまり結局プラマイ0。なんか2、3万やられたような気持ちです。実は2時間足システムでは売りサインが確定していたので逆行のロングポジだったんです。
サインと違うことをしたのですから大幅プラスになった時点で利確するべきでしたが後の祭りですね。

システムに完全についていくのは難しいです。

この配信システムはすごいですね。検証しているだけでリアル運用はまだしていませんがほとんどが勝ちですね。最初は利確値のみの配信でしたが現在はストップ、リミットともに指示されていて安心できます。~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX




【2008/03/25 15:29】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
