夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今朝は15分足でポンド買いサインが点灯したのでまず0.4ロットのロングポジ、ところがパソコンかヒロセのLIONが悪いのかわかりませんが固まって発注できずおもわずさらにクリックしてしまいました。
フリーズがとけて保有ポジションみたらなんと4000が2回注文で合計8000買ったことに。追い打ちをかけて下がってくるしあせりました。
買いサインが確定したところで更に2000追加 全部で久々の0.1ロットになりました。ちょっとオーバーポジなので最初の8000は2400円取れたところで早々と利確。あとは15時ごろまで待って1600円の利確で終了しました。

ここまではよかったんですが15足EXITがでてすぐに今度は売りサインが点灯、すぐにショートポジ ところがこれが大はずれであっと言う間に2900円で損切りしました。
2時間足では買いのままなのに15足で売りにいったのが間違いでした。つい先頃の総悲観ぞろぞろとちょっと雰囲気がかわってきましたね。

2時間足サインはまだ買い継続なのでもう一発7000通貨ポンドを買って運よく3000円とれました。この2時間足システムが自動売買対応なら最高なんですが残念です。新規検証中の15分足システムも着実に勝ちを重ねてすばらしいです。もう少し検証したらまたCMSでやりたいと思っています。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX




【2008/03/27 22:43】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
