夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

日経は久々に気持ちよく打ち上げ花火が上がりましたがその後のNYは3日連続の下げでシカゴ日経の終値もびっくり値段でしたね。

FXは最近ちょっとついていて勝っているのでついついシステムに逆らってトレードをしてしまいました。夜中には2時間足で売りサインが確定したんですがなんかポンド上げそうな気がして買いからいったら爆下げというかずるずる右下がりで底なし沼にはまったようないやなかんじでまいりました。
おまけに深夜にはポンドを買うつもりがドルをポジったりさんざんでした。とうとう最後までロスカットしないで様子を見ていたんですが月曜の朝には損切りすることにしました。幸いほとんどは損得なしで手放していて残ったのは2000通貨だけで今のところ-3500円の含み損です。

結論 やっぱり裁量では勝てません
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX




【2008/03/29 17:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
