夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨晩は雇用統計にあわせてポンド買い建て発表前のプチ上げでかるくいただこうとしたんですが21時29分にはねらったとおりに上げ やったーって決済クリックしようとしたらなんと一瞬遅れてしまい突如爆下げ。瞬間で-3800円 そのままクリックして決済してしまえばなんと言うこともなくおわれたのに ひょっとしたらすぐ回復するかもなんて甘く考えたのが運のつき。

どんどん下がり続けてここらが底だろうと買いませばおきまりの二段下げ、こんどこそ底だろうと更に買い増せばなんと三段下げ 結局13000ポンドもホールド。

NYも一旦は大きく下げたもののすぐ上げに転じてこれならって安心していたらポンドはさっぱり戻らず早朝終了時にはトータル21000円の含み損。途中で15分足システムで買いサインが点灯して強気になったのが傷を深めました。やっぱり安易ななんぴんは大怪我の元ですね。

月曜は日銀総裁候補の再提示もありひょっとしたら民主もここらで駄々こねやめて決まるかもしれないしシカゴ日経も下がらなかったので大逆転で日経先物も上げたりするかもってことで月曜にロスカットするかどうか判断することにしました。

【2008/04/05 17:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
