夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は英国の利下げ確率が85%だそうなので20時前にポンドショートしてリミットも1円幅に設定して待ちかまえていました。ところが20時10分すぎてもちっとも下がらず利下げはなかったんだと思いこんでとんとんでショート精算 とたんに爆下げ開始、あれよあれよの間に1円の下げ。まさか20時を10分もすぎてから反応するなんて思いもよりませんでした。

読みはばっちり当たってたのにくやすい。

その後の怒濤の上げはなんなんでしょ。まるで利下げなんかなかったかのようです。ロングしたかったんですが一直線の上げでとうとう入れずじまい。0時すぎにダウがあんまりいいようなのでついついロングしてしまいましたがここからの上値は厳しいでしょうか。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX





VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」



【2008/04/11 00:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。