夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配された今晩20時のモルガン決算発表は可もなく不可もなくみたいな内容でしたね。あれだけ不良債権を抱えていてもしっかり儲けを計上できるのはさすがです。もっとも早めに世界中に手持ちのローン債権を証券化してうっぱらったのがよかったんでしょうけど。

この時間NYダウ100ドル強上がっているにもかかわらずポンド、ドルともにさっぱりでまいります。一時はプラマイゼロまでいったのに欲かいて売り損ねまたもや含み損をかかえこんでます

なんぴんしてロングしてもちょい上がったとこで精算しちゃうもんですからいつまでたってもノーポジになりません。なんとか今日明日中にはさっぱりとお別れしたいです。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX





VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」



【2008/04/16 23:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。