夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティーの決算も想定内の内容と好感されドルもポンドも怒濤の上げでした。売り方の手じまいが上げを加速させたんでしょうか。来週英国政府の住宅かんする新政策発表のうわさやイングランド銀行が週明けにも金融安定化についての発表をするとの報道が更に後押ししたようです。

シティーの発表のあと上げに乗ってかなり稼いだんですが最後の最後にとっつかまっちゃいました。先週はもう金曜のホールドは絶対しないぞーって思っていたのに高値でつかんじゃってがっくり。
QQE改2時間足システム売りサインを出していたのに気がつかず買い込んでから見てびっくり後の祭りだした。

ポンドは高値からは爆下げしましたが終了間際に少々買われたようなので来週のジョンブルさんに期待しています。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX





VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」



【2008/04/19 13:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。