夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

なんとかいいシステムで完全自動売買をめざしたいのですがリアル口座での運用にまではふみきれず困っています。15分足はレスポンスはよくてもそっちゅうダマシにひっかかるし2時間足は大きく取れる反面負けもでかいのが怖いしで1時間足ぐらいが私的にはちょうどいいようです。

QQE改はどうも誤作動をするバグ?があるようで時々システムがサインを出してもなにもポジをとらなかったりサインが出てもいないところでポジったりとちょっと実用的ではないようです。 

今のところEXで年金を増やそうさんのところでいただいた1時間足システムがいいようなので検証しています。ただ今のようなくるくるめまぐるしく変わる相場ではどんなシステムでも難しいでしょうね。

23時58分現在NYは96ドルほど急ピッチであげてますがポンドは
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX





VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」






【2008/04/24 00:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

はじめまして
ポロ
私も年金様のサイトでPSTをダウンロードさせていただいてます.勝率は低いですが,長く使えそうなソフトですね.


KKK
こんばんは めったに書き込みのないブログですのでコメントいただいたのに気がつかず失礼しました。
年金さんといえば225のブログでらくらく年金生活って有名なブログもありますがこちらの年金さんは無料でたくさん使わせてくれてとっても太っ腹な方ですよね。
またこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も年金様のサイトでPSTをダウンロードさせていただいてます.勝率は低いですが,長く使えそうなソフトですね.
2008/04/24(Thu) 20:33 | URL  | ポロ #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは めったに書き込みのないブログですのでコメントいただいたのに気がつかず失礼しました。
年金さんといえば225のブログでらくらく年金生活って有名なブログもありますがこちらの年金さんは無料でたくさん使わせてくれてとっても太っ腹な方ですよね。
またこれからもよろしくお願いいたします。
2008/04/25(Fri) 21:16 | URL  | KKK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
