夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ポンドのホールド中のロングポジいよいよ損がでかくなってきました

一時は6万超!ここまでくると絶対買いって感じですがこれ以上ポジるとロスカットが怖いし参っちゃいます。アメリカさんに期待するしかない しかしドカンと下がってはじまってるし。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ 切断された回線を復旧してくれます「VT-Util」




【2008/05/09 23:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まるこ
こにちわ はじめまして まるこ です

宜しければ 私の ホームページ も

見て 頂けますか  

宜しく お願い 致します 
 

やめたほうが
ヒロトーン仲間
オールマイティFX、買いました。
やめたほうがよいと思います。
勝率80パーセントは、はるかに遠い。
返金は絶対にありません。
65800円は、有効に使いましょう。






kkk
ちょっと話がうますぎって気がしてたんですかやっぱしですか。さいわい私のところから購入された方はいませんのでよかったです。さっそくアフリやめました。
本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こにちわ はじめまして まるこ です

宜しければ 私の ホームページ も

見て 頂けますか  

宜しく お願い 致します 
 
2008/05/10(Sat) 01:07 | URL  | まるこ #-[ 編集]
やめたほうが
オールマイティFX、買いました。
やめたほうがよいと思います。
勝率80パーセントは、はるかに遠い。
返金は絶対にありません。
65800円は、有効に使いましょう。



2008/05/10(Sat) 19:53 | URL  | ヒロトーン仲間 #-[ 編集]
ちょっと話がうますぎって気がしてたんですかやっぱしですか。さいわい私のところから購入された方はいませんのでよかったです。さっそくアフリやめました。
本当にありがとうございました。
2008/05/10(Sat) 23:57 | URL  | kkk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
