夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

私の裁量口座はサイバーエージェントの外貨EXなんですが以前使っていたライオンより格段にいいですね。ライオンは1000通貨の取引でも手数料はいらなくてそれにつられて作った口座なんですが接続時々切れるしたいしたことのない指標発表時でもスプレットが一気に13pipになったりでそっちゅうあたまにきてました。
おまけに買いポジホールド中に新規にショートなんかしようもんならホールド中のロングポジをかたっぱしからうっぱらっちゃいますからね。これは両建てありにチェック入れとけば大丈夫なんですがあせって注文したときなんかついつい忘れてしまってあとから建玉状況みてびっくりなんてことがあってサポートにクレームいれたらとっても冷たくあしらわれて速攻で全部出金しちゃいました

そのてん今の外貨EXは1000通貨の取引の場合片道30円の手数料がかかりますがスプレッドは8pipで安定してるし回線の切断もほとんどないしおすすめです。ただスワップと現在損益がリアルタイムで表示されないのでCMS証券みたいに改良してほしいですね。

昨日から裁量で1000通貨単位でポンドやってますが含み損かかえてるもんですからなかなかポジション大きくとれずさっぱりです。

~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX





業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに月間9800円のコースも始まりました。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。

【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



【2008/05/15 14:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
