夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜のダウは低いところからほぼとんとんまでもどしましたから今日の日経先物は絶対上げだろうって思っていました。含み損のポンドもすこしは戻すでしょうなんて甘く考えていたら日経、いったんは14360円まで急騰しましたがあっという間に14240円まで下げて前場終了。
ポンドは自動で買い確定約定していますがただいま20pipほど負けています。ただ同時に走らせているUSD/JPYの方は買い約定で40pipほど勝っています。

日経 後場は一旦は上昇、小窓を空けてはじまりましたが今のところ勢いに欠けていますね。

USD/JPYは昼間は40pipほどプラスだったのに22時現在ちょいマイナス、こんなんだったら利確しとくんでした。GBP/JPYは70pipほどやられ 今日はシグナルのまんまにしてますが駄目っぽいです
0時41分現在 NYダウは100ドル超上げ つれてポンドもドルも急騰。奇跡の逆転勝ちなるか それとも明け方のダウイナバウアーで再下降か まったく読めません。NYの上げは景気先行指数がよっぽどサプライズだったんでしょうか。
~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに月間15000円のコースも始まりました。先日まで9800円でしたが値上げとなってしまいました。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルのシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。

【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。





【2008/05/19 12:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。