夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXシグナルポートフォリオ モニターしてるのになんか書きにくいですがトータルでは大勝していることだし正直に記載します。

昨日からの2時間足ロングはあえなくどてん損切りでショートサイン点灯、18時20分現在206.72銭 かなり負けてますね。まだドテンロングは確定してませんが挽回ってか爆下げはまず無理っぽいっす。

おまけにその前からショートしているUSD/JPYもつれてやられてます。私は今日は自動は時々止めて裁量を入れてなんとか被害を最小にくい止めてますがこんなんじゃ駄目駄目ですね。

やっぱりロスカット&どてんでした。今回のGBP/JPYは -110pip ちょっと大きかった今度はロング確定しましたが206.97銭とやや高め ここからさらに上に昇るにはアメリカさんにがんばってもらわないとむずかしいか。

22時前に20pipだけリミット注文しておいたらすぐ取れて喜んでいたらなんとその後怒濤の爆上げ久々に207円の後半まで一気にいっちゃいました【いつものパターン】どうして買えば必ず下がり売れば必ず上がるんでしょうか?

ここから先は買いで入るのはちょっと怖いのでCMS口座ではやめときます。

CMS証券口座開始時300000円 現在高299873円

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。







【2008/05/28 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。