夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩のロングは無事売り抜けられましたが今朝買い込んだ3000ポンドはあてはずれ、寄天なんてまるで日経225みたいです。その後も何回かなんぴんしてとうとう11000ポンド

欧州は全面高だっちゅうのにポンドは音無、ちょっとここ2,3日上げすぎの反省がでたんでしょうかね。期待のNYもしょっぱなはもたついていました。

23時26分現在やっとこ34.76ドル高、ポンドもなんとか上に抜けるかなってとこまできました。今日はポンドは弱含みですがドルは強いですねー 一時は80円までいくぞとかいやいや50円もあるぞなんて悲観論一色だったのにえらい変わりようですね。あのころの新聞なんかいよいよ世界恐慌がくるぞみたいな論調だったのに 結局FRBの緊急利下げが効果をあげたってことなんでしょうか。
かそう言えばぐりーんすぱんさん最近おとなしいですがこのまま静かにしていてほしいっす。

それからこの間から日経新聞に毎日まっくの一面広告がでていますよね。全国版に一面広告打つにはいくらかかるんでしょうかね。残業代の未払い問題で企業イメージが傷ついたんで投資家に訴えようってとこでしょうがそんな大金があるならかわいそうな店長さんにもっと払ってあげた方がよっぽど業績があがりますよー

0時15分 208.70銭まできたのでたった今全部決済しました。一番高いとこで買った3000ポンドは180円の負けでしたがトータルでは約1万円勝ててラッキーでした。もうちょいねばりたいところですがNYはころっと風向きが変わりますから今晩はこれでお開きにします。

外貨EX口座残高 301871円

深夜パソコン閉じようとしたんですがなんかまだまだ上がありそうなかんじ 209.30といきそうもないとこでリミット入れて3000ポンドだけ追加でロングエントリー。朝起きてみたらびっくり指し値がヒットして約定してました。

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されます





【2008/05/30 23:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。