夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

NYダウには400ドル弱の強烈なパンチをもらっちゃぃました。現在の含み損は100pip、月曜は相当の窓空けで日経、外為ともに始まるでしょうし参りました。
雇用統計一発でがらっと流れが変わるんですから驚きです。でもこれで完全に万事が逆行ってこともないでしょ。まあしばらくおとなしく待とうと思います。

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されます






【2008/06/08 00:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
